人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

運動会

明日は会社の運動会。
高校時代より運動会なるものがなかった私には久しぶりです。。
しかし、着る運動着がなかったので、
仕事帰りに大阪梅田でジャージを購入しますた!
一緒に行った影針はヨドバシでPSP3000を購入。
こんなんでてたんですね。
20時位になり、お腹がすいたので学生時代に良く行っていたパスタの店に。
影針も気に入ってくれたようでよかったです。。

そして人生初の5円パチンコなるものに行ってきました。
スロット打ったのですが、1000円入れるとメダルが200枚…。多い。。。
投資2000円、1箱で3200円のバック。
1200円勝ちました。。飯代。。
あれは本当に遊びですね。


・開発本陣
一番うれしい更新が次ですw
「常駐参加設定。参加している「集団会話」から、ログイン中、
常に参加する会話を設定できます。
キャラクターログイン時に設定した「集団会話」に自動で参加します。 」
なんと便利に。。お気に入りとか履歴などできるようですが、
この機能があれば特にいらないような…。これは良い更新!
あとは3個まで入れるようになるのも便利かな。
合戦私設も同時に入れるって良いですね!

by shimadun | 2008-10-17 23:25 | まったり


<< 生産だけはやった。。      伏奥術 >>