人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

こりずに。。。

こりずにまた能楽で鍋島ですw
一度ボス装備したら、装備移動しなくて良いから…

野良だったんですが、構成が
刀、武士、武士、神通、演舞、術忍、能楽でした。

あれ?盾3?とか、解呪が1枚…、など思いましたが
野良だしためしにやってみました。

やはり能楽、ヘイト取りきれない。
旗に漏れて折れるなど色々…。
能楽がヘイト取れないので、やはり薬より取れる
召喚さんが欲しいかな。とさらに思ってしまいました。

あとは演舞さん、、、もうちょっとがんばって欲しかったです。
せめて、里装備は卒業しようよと…。

自分で党首して召喚さんいれてやってみます>w<

P.S.タモさんが晶で苦戦しているようですが、
私も武芸で次が晶なのでやってみてどんなもんか感じできます…。

by shimadun | 2008-04-14 23:07 | まったり


<< ぽっぽ      再度いってきましたw >>