人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 28日

クエ

更新をさぼっている間に色々とクエを進めました。
忍者で析を倒したり、薬で犬析を倒したり。
黒待機軍が、密教、忍法、神通の3人になりましたと。

そして今日は、鍛冶で海1クリアを。
八百屋だけでは人手不足だったので、お隣の桃鍋さんにお手伝いして頂きました。
構成は、刀、武士、忍法、演舞、鉄砲、雅楽、神通ですた。
八百屋3人、桃鍋4人と桃鍋さんの方が人数が多かったのは気のせいですね。

最近の仕様だと回復1枚だと回復にヘイトがいっちゃうんですよね。
当然ながらアタッカーにもいくわけですが。
だけど個人的には回復1枚が好きなんです。
前衛の術止めなどの腕だけでなくて、
後衛の腕が露骨に反映されますしね。

一度は旗直撃で終わっちゃいましたが、皆さん、感覚を思い出したようで
クリアできちゃいました。ええぇ、器用10な生産鍛冶でも海1クリアですw
そして、なんと、墨をゲットしちゃいました!
鍛冶で墨ゲットはうれしいですねぇ。ってことで、もう1個・・・。
しょぼい生産鍛冶で良いならイカノックに呼んでください><

by shimadun | 2007-04-28 23:57 | まったり


<< 鍛冶      犬 >>