人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

陸2。

ほとんど動いていない忍者ですが、魔鬼徒党に混ざって陸2に行ってきました。
久しぶりにサポ忍者をやりたくなったんですw
装備はユニクロ+中の人の腕超微妙ですが・・・。
構成は、刀、武士道、古神、殺陣、医術、召還、忍法ですた。
召還さんメインアタッカーです。えぇ、私の忍者にアタッカーは無理ですw
古神さんが暇になると、閃空一ツ貫で乗ってサブアタッカーみたいな感じでした。
残り2や3になると御剣天國で撲滅スピードを上げていたのですが、
この御剣天國、良いですねぇ!
鍛冶さんが乗ってトドメさしているから、正確には検証できていないのですが
多分、怒りが乗ってる・・・。
@1刹那一閃してくるNPCが2ターンで乙ってましたしw

魔鬼徒党だったので、倒したら解散かな?って思ったら
党首の殺陣さんがやる気マンマンで、そのまま奥にw
禍神の使いはさっくり終わって、魔龍戦闘。
1戦闘目は刹那一閃が旗に漏れてしまい旗折れで終了でしたが、
2戦闘目で難なくクリア。

他のキャラも新D進めていくかー。

by shimadun | 2007-03-11 23:27 | まったり


<< 豊作じゃ~      伏>火 >>