人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

魅力400

んま、八百屋で黒に行って参りました。
私の密教を伏雷まで連れて行くか~ってことで黒に行くことになったのですが、
やはり八百屋。私が鍛冶になってましたw
構成は、鎧:獅生君、刀:私、武士道(沈黙要員):豊田さん、召喚:石田、神典:雲雀さん、
神通:ミノさん?、仏門:北海道さんですた。
北海道さんが初黒だったのですが、思った以上に動きが良くてビックリ!
装備も新調して、凄い僧のやる気が見られますw
結果として負けたのですが、まぁ、味見には良かったかと思います。
黒終わって、北海道さんの感想が「強い;;」だったのが印象に残ってますが、やはり、
北海道さん「四神も誘ってくださいね。」
      「何が残っているのですか?」
北海道さん「全部><」
この会話が忘れられないw

黒が終わった後は巫女で前哨戦に参加と。
生命下げて、魅力400(丹無し)をやってみようと思い、試験的に・・・。
試験的に参加ですみません>_<
2629/2624、魅力406というパラで子守りをやってみました。
正直、相手、寝ますねwえぇ、本当に寝てくれますw
前哨戦を数度行いましたが、かなりの確率で4人位寝てくれますw
が、不変がかかるとやっぱり㍉でした。
不変がかかった状態で不和の唄が突き破ると聞いていたので、
不和の唄をやるも、全く効かなかった・・・。
不変がかかると、あきらめた方が良いのでしょうか・・・。
魅力450とかも試したいがあまりにも他のパラが下がるのでやめておきまふ。

by shimadun | 2006-10-29 23:59 | まったり


<< 黒      急がしす。 >>