人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 08日

戻ってきております。

新宿出張より、帰って来た島津です。
で、僧で星5,6F行ったり、巫女で星5F行ったりとパッチの恩赦を受けています(ぇ
まぁ、付与石をノックしましたと。で、細かいことは書くと長くなるので結果だけw
戻ってきております。_d0080483_16172431.jpg
生命3000↑/2600↑、ミリキ400↑をやっと突破。ミリキは430位デスデス。
で、この弓を装備して凛さんの手伝いで火に行きましたが、子守りで1が寝まくる罠ww
当然ながら1戦闘で終わらせましたよん♪

夜になり、僧で析を突破していなかったので、八百屋の人に手伝って頂きました。
(凛さんは、昼間に火を手伝ったから強制的に数に入れちゃいました)
タモさんの薬(ミノさん)が45歳になったとのことで、犬>析とやりますたけどね。
セリカさんの「浴衣で良いよね?」に始まり、武士道、武芸が浴衣という異色徒党ww
析はボンが格好良く〆てくれたので、UPしておこうw
戻ってきております。_d0080483_16263532.jpg
戻ってきております。_d0080483_1627126.jpg


by shimadun | 2006-10-08 23:59 | まったり


<< ガセーン      あ、ぱっちきてる。。。。 >>