人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

まいど~

大阪に戻ってきました~。ってことで、久しぶりのログインです。
ログインしても、出張関係の書類整理で知行を見ただけになりましたが・・。
まぁ、以前よりタモさんから依頼されていた薙鎌ノックをやってみました。

ノック1回目にマイナス鍛錬1な薙鎌ができた幸先の良いスタート!
50ノックしてマイナスの低鍛錬が2本と攻撃高めが何本か。
攻撃高めな鎌は当然ながら鍛錬を。108な鎌が最高だったと思います。
(あまり覚えてないらしいぃ。)
で、マイナス鎌の入魂ですが、2回入魂と3回入魂品ができますた!
2回入魂品は、生命240、ミリキー1でチーンですた。3回入魂品の入魂は、、、
1回目:蛋白120で生命120(鍛錬7)
2回目:蛋白120で生命220、知力+1(鍛錬14)
3回目:天眼+6で、、、乙;;;;;;;;;;;
まいど~_d0080483_4171158.jpg
見事なまでにロス+マイナスイパーイですたw
耐久マイナス付かなかっただけましということで、タモさんすんマソ許してちょ>_<

by shimadun | 2006-09-04 23:59 | まったり


<< さようなら~~      みっかめ >>