シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

大決戦

八百屋で1徒党作って、大決戦に参戦です。
武将は先とかやった感じですかねぇ。

最後に四天王と戦闘していましたが、
タイムアップで終了…。

まぁ、全滅も時間の問題だった気もしますが…。


けど、初対人を琴音さんに味わっていただけて、
雰囲気を多少はつかんだと思うと、それはそれで成果があった気がします。
[PR]

# by shimadun | 2009-12-13 23:55 | まったり
2009年 12月 12日

ふぅ

昨日の生産かわらや本日の生産かわら。
これをやるだけで結構時間取られました…。

夜は何するかなぁと考えていましたが、久しぶりに友人が遊びに来たので、
キャラは沸いてましたが画面すら見ておりませんでした。
[PR]

# by shimadun | 2009-12-12 23:09 | まったり
2009年 12月 11日

これまた。

飲み会だったので特に何もしてません。
生産かわらを受けただけーw
[PR]

# by shimadun | 2009-12-11 23:08 | まったり
2009年 12月 10日

今日はログインしたけど。

生産かわらだけ。

狩りに行く気分ではありませんでした>w<
[PR]

# by shimadun | 2009-12-10 23:06 | まったり
2009年 12月 09日

ログインせず。

飲み会だったので、帰宅時間がかなり遅く。

PCの電源すら入れずに寝ました。。
[PR]

# by shimadun | 2009-12-09 23:04 | まったり
2009年 12月 08日

メンテ前なので。

ひたすら鉄と炭を店買いしていましたw

合計で17万個ほどw

さて、@モバイルで玉鋼作りまくるぞー!
まぁ、鉄が2日分なんですけどね。。。
[PR]

# by shimadun | 2009-12-08 23:03 | まったり
2009年 12月 07日

佐賀1ノック

大友の佐賀1ノックに武芸で参加と。

目的は琴音さんと北斗さ演舞の腕力帯。

さっくりと連続で出て、2人ともゲットできたのでよかったです!
[PR]

# by shimadun | 2009-12-07 22:46 | 武芸
2009年 12月 06日

沖5晶をいじめに行ってきました。

陰陽道2だと楽ですね…。


そしてやっと勘助と勝負できるようになったうどんクエ。
毘沙門点、成功してうまーwd0080483_0451164.jpg
[PR]

# by shimadun | 2009-12-06 23:45 | 陰陽道
2009年 12月 05日

続き。

昨日の続きで、大友耳45、佐賀1-3に行ってきました。
構成上、刀で賛成しました。

帯はドロップする気配すらありませんでしたw

まぁ、佐賀1ノックに参加できるようになったので、
琴音さんの腕力帯ゲットも見えてきましたね!
[PR]

# by shimadun | 2009-12-05 23:23 | 刀鍛治
2009年 12月 04日

大友野戦

琴音さんの腕力帯をゲットするために!
ってことで大友佐賀1ノックがよさげ。
しかし、大友勢力0。

最初からやれば良いのだ!ってことで、
野戦1からスタート。

野戦2-4でヒーラー寝落ち>全滅で解散になりましたけど。。。


野戦2-4からだとすぐだし、佐賀1ノックも近くなってきた!
[PR]

# by shimadun | 2009-12-04 23:26 | まったり