シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

臨時メンテ

なんとなく予想してましたがね。
検索できないのは痛すぎますしw

で、本日実装されました一門。
名前の上に一門名とか悪くないですね。
ただ、知人徒党に野良で入るとすぐばれるってのがデメリット?!
どうでも良いですが。。

クエとか初だったのですが、色々と工夫したらもっとウマーできそうです。

次回からウマーできるように色々と調整します!
[PR]

# by shimadun | 2009-12-23 22:32 | まったり
2009年 12月 22日

飲み会でした。

帰宅したら八百屋私設には夜遅くまで残る人しかいませんでした。

私もすぐに寝るために、瓦のクエだけを受けておきました。

明日、2日分がんばろうと。。
[PR]

# by shimadun | 2009-12-22 17:39 | まったり
2009年 12月 21日

時間がないときは!

生産かわらですw

すぐおわって便利ですね~
[PR]

# by shimadun | 2009-12-21 23:38 | まったり
2009年 12月 20日

TD

白猫を目指して、ぽぽんでTDに行ってきました。

弱体なしでしたが一発でクリア。
ねこじゃらしから銅銭以外が出たの、いまだ見たことがないです。はい。
[PR]

# by shimadun | 2009-12-20 23:41 | 忍法
2009年 12月 19日

休日でしたが。

瓦をやっただけで落ちましたYO!
[PR]

# by shimadun | 2009-12-19 23:39 | まったり
2009年 12月 18日

ちょっとびっくり。

大山さんから思わぬ一言が。

「ボスの中で晶が一番おもしろかった。また行こう。」と。。


これは、本当にびっくりですw
[PR]

# by shimadun | 2009-12-18 20:32 | まったり
2009年 12月 17日

やりますかぁ

一門の頭をやろうと思います。
なんか、私がやれば良いねん!みたいな八百屋私設の雰囲気だったのでw

最初は限定10キャラ。
しかも狩りに行ける構成にしないとダメ。

ってことで、本当に好きなように作ります。
基本的には次のような人が優先かな。

・他の一門に入りそうに無い人。

まぁ、リアルで会ったことのある人なども優先ですかねぇ。

実装まで時間があるので考えておきます~

<大事なこと>
[PR]

# by shimadun | 2009-12-17 23:37 | まったり
2009年 12月 16日

TD

ぽぽんでさっくりTDにいってきました。

2回目は旧TDだったので本当にさっくり。

旧TDは銅銭うまいですね。
[PR]

# by shimadun | 2009-12-16 23:24 | 忍法
2009年 12月 15日

負けました。
[PR]

# by shimadun | 2009-12-15 23:31 | 刀鍛治
2009年 12月 14日

TD

八百屋の人が沸くのを待っていたのですが、本日は沸き率が低く、
私が2垢を出して、ぎりぎり7人徒党を作りTDに行ってきました。

大山さん、初薬ですw
回復1は任せられないので、タモさんに僧兵を出してもらいました。

五右衛門だったのですが、弱体ありでクリアできました。

詠唱の意味をやっと知った大山さん。
まだ回復1は任せられませんね~
[PR]

# by shimadun | 2009-12-14 23:32 | 刀鍛治