シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

昼間から

飲んでましたw

大晦日だけど、知人宅で。

夜に帰ってきてログインはしましたが
特に何もする気が起こらず…。

しかし、一門クエを終わらせないといけないみたいだったので、
残りのクエを終了させて、一門クエ・弐をクリアしました。

1週間で1クエしかできないのに、
こんなに早く終わらせて良いのか?!
[PR]

by shimadun | 2009-12-31 22:03 | まったり
2009年 12月 30日

一門クエ・弐

メンテ明けで一門クエが受けられるようになったので
早速受けてみました。

予想通り、黄泉クエなんですけどww

クエ開始するときは全く情報なかったけど、
やっと情報出てきましたね。

1.依頼報酬。一門殊勲之証1個、経験4000万・熟練75万,
2.一門入ってれば、雑魚1戦で報酬入る。

雑魚1戦闘で良いみたいですw

火曜に黄泉雑魚が枯れちゃいそうですよねwwww
[PR]

by shimadun | 2009-12-30 23:26 | まったり
2009年 12月 29日

沸いたけど。。

生産かわらだけ下感じです。

気がついたら寝ていたので、
ベッドに移動してちゃんと寝ましたw
[PR]

by shimadun | 2009-12-29 00:00 | まったり
2009年 12月 28日

沸いてませんw

帰宅していなかったので、沸けませんでしたw

久しぶりに夜遊んだ感じでした~
[PR]

by shimadun | 2009-12-28 00:00 | まったり
2009年 12月 27日

星4と5

星の4と5にいってきました。

今日のボンさんは1号。

術忍さんと徒党組むの、本当に久しいですw
[PR]

by shimadun | 2009-12-27 23:41 | 雅楽
2009年 12月 26日

ボンさん復帰

1週間限定でボンさんが復帰しています。

無料につられてようですね!

とりあえずTDに行って断片ゲット!

五右衛門弱体、時間にあまり余裕がないのがしんどいですねぇ
[PR]

by shimadun | 2009-12-26 23:40 | 雅楽
2009年 12月 25日

今日は星3のみに行ってきました。

時間的に3だけになったのは内緒ですw


最後まで、誰も丹を飲まず終わりましたね~。
で、か・な・り前に欲しかった眼帯を3ボスから拾いましたw

これ、、、もう生産でグラあるしなぁ


PCから懐かしい会話?が出てきました。

d0080483_025092.jpg

2006年10月23日らしいですw
この日も星3Fに次のような構成で行ってたようですw
鎧:獅生君、武士道:豊田さん、僧兵:タモさん、神典:チーチャン、神通:アイタマ、
武芸:伊武さん、忍法:私という構成。

d0080483_0254740.jpg


愛玉がいるーw

皆さん、こうならないように注意しようw
[PR]

by shimadun | 2009-12-25 23:03 | 雅楽
2009年 12月 24日

寝落ち続出?!

TD行こうとして徒党を組んだのですが、、、

1.まず凛さんが寝落ちぽく勧誘しても徒党に来ない。

来ないなぁとか言っていたら、

2.伊武さんが寝落ちらしく無反応。(キャラは詰所に)


ふむ。今日は皆さん疲れていたようですw
結局何もせずに落ちましたYO!
[PR]

by shimadun | 2009-12-24 23:24 | まったり
2009年 12月 23日

臨時メンテ

なんとなく予想してましたがね。
検索できないのは痛すぎますしw

で、本日実装されました一門。
名前の上に一門名とか悪くないですね。
ただ、知人徒党に野良で入るとすぐばれるってのがデメリット?!
どうでも良いですが。。

クエとか初だったのですが、色々と工夫したらもっとウマーできそうです。

次回からウマーできるように色々と調整します!
[PR]

by shimadun | 2009-12-23 22:32 | まったり
2009年 12月 22日

飲み会でした。

帰宅したら八百屋私設には夜遅くまで残る人しかいませんでした。

私もすぐに寝るために、瓦のクエだけを受けておきました。

明日、2日分がんばろうと。。
[PR]

by shimadun | 2009-12-22 17:39 | まったり