シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

色々と!

休みを利用して、色々とやりました。。

夜はタモさんと大友鹿児島4に。
野良4人でしたが、死者すらでずに楽に…。
武功30きて、うまーでした。

九州後は時間が微妙だったので、
こういうときはTDだ!ってことで、行ってきました。

「白黒出たらどうする?」
「白組は道わかる?」
「わかんねー」
「白黒を引かなければOK!」
「それだ!」

こんな感じの会話がありましたが、
本当に引かずに幻影の利休に。

先日、負けたボスにリベンジできるチャンス。
アイテムを開幕使うために、音響作戦。
ヒョータロの音響が見事な感じで入って、
開幕は良い感じでした。
時間がかなりギリギリだったのですが、無事、ボスも倒せました。

利休に話すまでがクエ…。

ボス倒したあとに絡まれましたが、
私とヒョータロが逃げて、無事報告!

逃げた二人だけ茶碗(家具)をもらえました。
逃げなかった皆様、すみません、そしてありがとう>w<
d0080483_1183020.jpg

小谷2-17の屋敷に茶碗は設置しております。
[PR]

by shimadun | 2009-11-30 23:04 | 忍法
2009年 11月 29日

島津府内5

府内5のソーリン先生に刀鍛冶で行ってきました。
滅魂役ですw

構成がほぼ鉄板で、全くもって問題なく、
死者すら出ずにクリアと。

風雷神秘はゲッツできませんでした。。

高千穂神秘に連敗している影はゲットできたようで、
うらやましぃ限りですw
[PR]

by shimadun | 2009-11-29 23:38 | 刀鍛治
2009年 11月 28日

TD

スイケンで帰宅。

帰宅後はさっくりとTDに。
弱体なしの利休にフルボッコされ、
狩りして終了でした。
[PR]

by shimadun | 2009-11-28 23:36 | まったり
2009年 11月 27日

遅かったので。

帰宅時間が遅くなったので、今日は生産かわらなど
日替わりクエを受けただけ!

えぇ、受けただけでやる時間はありませんでした。
[PR]

by shimadun | 2009-11-27 23:41 | まったり
2009年 11月 26日

島津佐賀1-4

またまたタモさんに連れられて、鍛冶で島津佐賀1-4に行ってきました。

特になにも問題なく。。

最近、陰陽2とか看破が薄い徒党が多いけど、
九州では守護抜け必中アタッカーは強いですね>w<
[PR]

by shimadun | 2009-11-26 23:08 | 刀鍛治
2009年 11月 25日

お手伝いのみ

今日は、剣クエお手伝いと瓦の若の2戦闘やっただけです。

まったりとするのもよきかな。
[PR]

by shimadun | 2009-11-25 23:22 | まったり
2009年 11月 24日

島津府1-4

タモさんに連れられて、島津府1-4に鍛冶で行ってきました。

陰陽2徒党でしたが、これと言って問題無く…。
ドロップはゲットできませんでしたが、高千穂神秘をゲッツしました。

ストックが3個に。。
[PR]

by shimadun | 2009-11-24 23:47 | 刀鍛治
2009年 11月 23日

わぶった。

今日は龍の鹿児島1-4に武芸で参戦。
武芸もクエ対象者でした。

1戦闘目

42と倒して、1が@1㍉になったときに、
旗の薬わぶーがやってくれました!


「逃亡準備」


えぇえぇぇぇぇえええ!
見事に逃亡成功。

勝っていたのに。。。
勝てる直前で旗が逃げることを、「わぶった」と銘銘されましたと。

飯休憩後に勝って、桜島仙人も倒して終了と。
今日はドロップ独占しちゃいました>w<
[PR]

by shimadun | 2009-11-23 21:24 | 武芸
2009年 11月 22日

メインキャラらしい。。。

自分でもメインキャラがわからないのに、
タモさんにメインキャラはぽぽんと言われた島津です>w<

今日は八百屋の新顔、琴音さんと龍今山1-5に。
忍の動きは、一緒に動く忍が一番見えると思ったので、
忍を希望するとOKがでました。

感想:
うん。ちゃんと課題が明確に見えました。

しかし、今山に時間を取られたので、眠くて。。。
明日、時間が合えばお伝えしようと思います。
[PR]

by shimadun | 2009-11-22 22:40 | 忍法
2009年 11月 05日

久方ぶりに更新です。

久しぶりに更新してみます。

だって、ニセミンが良い物を作ってくれたんですもの。
d0080483_21175645.jpg

これ、いくら?w
[PR]

by shimadun | 2009-11-05 21:18 | 雅楽