シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 24日

さぼっていましたw

更新さぼっていました。。

大山さんの里クエを後ろからずっと見ていたりしていて、
自分のキャラはログインしなかったり。。
ログインしても、里の手伝いをやっていました。
隙を見て九州とか行ったりしたのですがね…。

今日も里クエ手伝い。
洞窟クエ全部と四神クエを。
一気にやると疲れますね。
けど、大山さんも里を卒業できた感じでした。

中級クエをまったり進める段階ですねー
[PR]

by shimadun | 2009-05-24 21:17 | まったり
2009年 05月 12日

早く帰宅

できたのですが、ログインが23:30

うーん、納入やら楽市入札で終わりですねぇ
[PR]

by shimadun | 2009-05-12 23:27 | まったり
2009年 05月 11日

平日は。。。

ちょっとログイン無理くさい。。

リアル忙しいです。。
[PR]

by shimadun | 2009-05-11 23:26 | まったり
2009年 05月 10日

ちょくちょくと日替わりクエはやっております。
今日は阿修羅だったので、さっくりとペア狩り。

ぽっぽさん、丹のみ攻撃710になってました。
相変わらず低いですが、初期4だしなぁ。。。
[PR]

by shimadun | 2009-05-10 22:19 | 忍法
2009年 05月 09日

龍鹿1-3

またまた巫女で龍に行ってきました。

城1-3だったので問題なくさっくりと。
城1が本当に一番強い気がします。。。
[PR]

by shimadun | 2009-05-09 22:16 | 雅楽
2009年 05月 08日

がんばりすぎました。

仕事がんばりすぎました。。
ふと気がつくと終電間に合ってません。。

可能な限り電車で家まで近付いて、
迎えにきてもらいました。
帰宅時間が25時を超えるとログインするのはさすがに。。。

八百屋で龍鹿児島1から行っているのは
後ろからみてましたよ!
[PR]

by shimadun | 2009-05-08 23:11 | まったり
2009年 05月 07日

体調不良で。

あまり体調がよろしくなかったので、
早く帰ったのですが21時には床につきました。

仕事したら疲れたのか?!
[PR]

by shimadun | 2009-05-07 20:10 | まったり
2009年 05月 06日

メンテあけだけど。

GW最終日。

信長やらモンハンもがんばるつもりがなく、
まったりしてました。
[PR]

by shimadun | 2009-05-06 23:56 | まったり
2009年 05月 05日

続きです。

昨日の続きで巫女で龍今1-5に。
八百屋徒党の関係で沖5スタートでした。

・沖5
付与を隊長が逆転したら、1の十文字が2桁ダメにw
逆転強すぎですね。っていうか、付与が強すぎるのね。

・今5
それにしてもおじーちゃん、演舞で土属性下げたら
術がラッキー技能な気がします。
カブキングが全体看破2あったらもっと楽だったんでしょうね。
しかし、看破1でお大いに助かりますね。
[PR]

by shimadun | 2009-05-05 23:50 | まったり
2009年 05月 04日

ついに。。

巫女で龍開始しました。
八百屋徒党で沖1-5。

八百屋で龍の城に行ける神が少ないから
開始できてよかったなぁ。
[PR]

by shimadun | 2009-05-04 23:47 | まったり