<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

ログインしたけどね!

まったり眺めてました。

狩りに行こうって話が出たら行く気満々だったのですが、
結局八百屋徒党はできず。。。

ってことで立っていただけですw
[PR]

by shimadun | 2009-04-30 23:22 | まったり
2009年 04月 29日

GW突入です

やっと休みに入りました。

・昼の部
ぽぽんで龍鹿児島1-4を野良まじりでさっくり。

・夜の部
八百屋で島津府内1-4に。
隊長が4のおじいちゃん初だったようで、
符の投げるタイミングや看破のタイミングを知らなく、
ちょっと開始直後にピンチとなりましたが
一発クリアできました!

それにしてもアタッカーが鉄砲、陰陽道、忍法と
隊長軍学を入れて看破2枚。
厳しい構成だったなぁ。。。
[PR]

by shimadun | 2009-04-29 23:16 | まったり
2009年 04月 28日

火曜日

だったのですが、ログインする時間がありませんでした。

ってことで、納入などできませんでした(トホホ
[PR]

by shimadun | 2009-04-28 23:15 | まったり
2009年 04月 27日

ログインせずに

帰宅して寝ました。
本当に平日はログインきついです。。
[PR]

by shimadun | 2009-04-27 23:11 | まったり
2009年 04月 26日

ノック

小太刀ノックは続けています。
しかし、今日は叩くような物もできず。。
しょんぼりして寝ます。
[PR]

by shimadun | 2009-04-26 23:01 | まったり
2009年 04月 25日

確認しました!

やっとこさアップデート内容を確認しました。

瓦で雫ゲットできるようになるとは予想していませんでした!
技能も修正されたようで、いろいろと検証したくなる感じです。

他鯖でキャラ作りor(以前作っていたキャラで)土魂もらう>
(キャラデリして再度土魂もらう)>1キャラに雫を集めて、
烈風鯖の雫と交換とか募集だしたら結構対話くるみたいですw
こうすることによって烈風鯖で雫ゲットしまくりですね!

12余りの付与石が沸騰したりするのかな?!
[PR]

by shimadun | 2009-04-25 23:19 | まったり
2009年 04月 24日

やっぱり。。

今日も遅くまで働いていました。
本当に最近は忙しいです。。
[PR]

by shimadun | 2009-04-24 23:18 | まったり
2009年 04月 23日

忙しいなぁ

帰宅して、飯を食べると日付が変わっているわけで。。。
ふむ。今日もログイン見送り。。
[PR]

by shimadun | 2009-04-23 22:03 | まったり
2009年 04月 22日

メンテ

いろいろ更新きたみたいですが、
ログインする時間がなく、、、
何も確認できておりません>w<
[PR]

by shimadun | 2009-04-22 23:02 | まったり
2009年 04月 21日

火曜日は!

今日も遅くなったのですが、
火曜日なので沸いてみました。

楽市と納入だけして速攻落ちたので、
ログイン時間はかなり短いですw

さて、明日は飲み会だから
沸けるか微妙なラインです
[PR]

by shimadun | 2009-04-21 22:11 | まったり