シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

瓦BD

ぽぽで行ってみました。

緑▲を重ねると素殴りで3500超えるんですね…。
剣気や毒が発動したらさらにUPです。

BDも緑重ねて素殴りでさっくり楽勝ですね。
[PR]

by shimadun | 2009-03-31 23:06 | 忍法
2009年 03月 30日

炸裂弾

@480文でさっくり8000本以上売れました。
今回は@100文位で作成したのでかなりの黒ですね。
うます>w<
[PR]

by shimadun | 2009-03-30 23:22 | まったり
2009年 03月 29日

ぽっぽのソロ狩りが本当に強いです。
瓦の亀や白虎とか楽勝なんです…。

緑▲付けると奪命3でも3000以上とか出るし…。
良い回復量でお財布にもやさしいです>w<
[PR]

by shimadun | 2009-03-29 22:58 | 忍法
2009年 03月 28日

龍今山1-5

鍛冶でも今山1-5クリアしておきました。

しかし、今山。。。赤ネームが多くてめんどくさいですね。
無駄に時間かかるし…。
[PR]

by shimadun | 2009-03-28 23:39 | 刀鍛治
2009年 03月 27日

休憩

信長休憩の日にしました。

1週間疲れましたよ…
[PR]

by shimadun | 2009-03-27 23:38 | まったり
2009年 03月 26日

やっとこさ

能楽さんで大友今山5の鍋ちゃんを倒せました。

何度か行って負けていたので、クリアできてよかったです。

能楽さんやわらかく、結界欲しいから今日みたいな構成がよさそうです。
鎧、軍、能楽、暗殺、忍法、医術、仏門。
結界師万歳だな。
[PR]

by shimadun | 2009-03-26 23:58 | 能楽
2009年 03月 25日

忙しい。。。

帰宅>飯と風呂で時間を見るとすでに1時。

PCの電源すらつけずに寝ました。。
[PR]

by shimadun | 2009-03-25 23:06 | まったり
2009年 03月 24日

火曜はお約束の。

いつもどおりの火曜でした。
[PR]

by shimadun | 2009-03-24 23:06 | まったり
2009年 03月 23日

体調がよろしくない。

あまり体調がよろしくないので早めに寝ることに。

まだ月曜なのに。。。
[PR]

by shimadun | 2009-03-23 22:58 | まったり
2009年 03月 22日

龍沖1-5

刀鍛冶で龍沖1-5と八百屋で提案したら通っちゃいました。

5では生命減らしすぎて一度負けてしまいましたが、
2回目は問題なく。

近いうちに龍今1-5とか言ってみますが、
あそこはちょっとめんどくさいですね。


何よりも今日は晶の調子が良く、
入りなおしがなくて良かったです。
[PR]

by shimadun | 2009-03-22 23:34 | 刀鍛治