シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

午前中は人がいないようです。

朝の9時くらいにログインしたのですが、
私設には誰もいない。
土曜の朝とか寝ている人が多そうです。

昼からは競馬の約束があったので
ちゃんと朝起きたんです。

メインレースが176倍と荒れたのですが
初めて競馬をした影針は当ててました…。

初競馬、初万馬券。うらやましいですね!
[PR]

by shimadun | 2009-02-28 23:04 | まったり
2009年 02月 27日

飾り柄

飾り柄の在庫がなくなり、太刀ノックが…。

侍でノックするところからやりました。
飾りノックからだと時間かかっちゃいますね…
[PR]

by shimadun | 2009-02-27 23:01 | まったり
2009年 02月 26日

疲れてたので。。

週末付近になりちょっと疲れていたので、
早めに寝ることにしました。

生産やって楽市をちょっと覗いただけです。
太刀をノックしたらまた76ができたので
目指せ88ということでまた叩きましたがダメでした。

88ができるまでは特化太刀な鍛治です
[PR]

by shimadun | 2009-02-26 23:04 | まったり
2009年 02月 25日

久しぶりに

能楽さん出動です。大友今1-5です!
確実に覚醒実装後の初狩りですw

しかし、4の途中から一人寝落ち。
6人で鍋ちゃんに行きましたが負けて帰っちゃいました。

ん~、能楽さん、奥義使用可能まで時間かかりすぎるw
[PR]

by shimadun | 2009-02-25 00:45 | 能楽
2009年 02月 24日

メンテ前

メンテ前日はなんでこんなにやることが多いのだろうか。

土日にやっておけって子とか…。
[PR]

by shimadun | 2009-02-24 22:40 | まったり
2009年 02月 23日

龍沖5

先日負けて帰った沖5に陰陽道で行ってきました。

武士、鉄砲、陰陽道、忍法、暗殺、神通、雅楽な構成でした。

ボスやるまでに絡まれなどありましたが、
ボスはさっくり終わってよかったです。
てんほーが腕力装備で盾しながらでしたが、
奥義で1にトドメとかおいしいところを持っていきましたYO。
[PR]

by shimadun | 2009-02-23 23:11 | 陰陽道
2009年 02月 22日

島津耳1-5

柚が沸いていたので、特化5をゲットするため、
島津耳1-5に陰陽道で参加しました。

ボスは全く問題なくさっくり終わった気がします。
神秘も柚がゲットしたので今日で大分忍法が強化されますね!
[PR]

by shimadun | 2009-02-22 23:49 | 陰陽道
2009年 02月 21日

遊びに

上司の家に遊びに行きました。

上司と言ってもMHP2Gをやっているので
MHP2Gをやりに。。
6名ほどでおしかけてしまいました。
ひたすらモンハンしてた気がします。

レア素材など色々とゲットできたので
防具がまた作れるのですが、
今は防具より武器作成を優先しています。

帰宅したら1時過ぎだったので信長はお休みしました。
[PR]

by shimadun | 2009-02-21 23:33 | まったり
2009年 02月 20日

帰宅したら

アニキがインフルエンザらしく寝てました。
タミフルが効かないインフルエンザのようです。

隣の部屋にインフルエンザだと本当に危険を感じますw
ってことで、うがいなど十分行っておりますよ!

また、休み前だけど睡眠をちゃんと取るために、
日替りクエはやったし、寝ることに~
[PR]

by shimadun | 2009-02-20 23:00 | まったり
2009年 02月 19日

眠たくなる理由

最近、部屋に入ると眠たくなる理由がわかった気がします。

暖房の暖かい風を直接両足に当てて、
ぽかぽかと足湯に入っているような感じだからかと。。。

全く寒くなくなるからやっているのですが、
眠たくなりますね。。。

足にあてるのを止めたら、眠たくなりませんでした。
[PR]

by shimadun | 2009-02-19 23:21 | まったり