シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

ログインしましたけど!

ログイン>男垢のcc中に私が落ちたりw

信長ログインをすると眠くなるんですが…
[PR]

by shimadun | 2009-01-31 23:38 | まったり
2009年 01月 29日

なんとか。

遅くにログインとなってしまったのですが、
なんとか日替りクエを4キャラだけはやりました。

ちょっとずつですが、成長しているようです。

本当にちょっとずつ。
[PR]

by shimadun | 2009-01-29 23:08 | まったり
2009年 01月 28日

ふむ。

ちょっとリアルが忙しくなってきました。
最近、まともに信Onをやっていないような気がします…

毎日コツコツ生産だけはやっていこうとは思っております。
[PR]

by shimadun | 2009-01-28 23:58 | まったり
2009年 01月 27日

火曜

ログインして楽市セットと。

早めに切り上げて明日に備えました。
[PR]

by shimadun | 2009-01-27 23:03 | まったり
2009年 01月 26日

風邪かな?

セキが出る。鼻水も。そして頭がちょっと痛い。

頭は肩がこっているとしても、他は…。
風邪引いたかもです。

ってことで、狩りにも行かずにおやすみなさい。
[PR]

by shimadun | 2009-01-26 23:31 | まったり
2009年 01月 25日

来客

影針が家に遊びにきていたので、
ログインする時間がかなり遅くなりました。

生産をちょっとして速攻で落ちちゃいました。

日替りクエが何であったくらい、
確認したらよかった…
[PR]

by shimadun | 2009-01-25 23:53 | まったり
2009年 01月 24日

大友耳5極

大友耳5極に忍法指定で誘われました。

自分は極とかではないのですが、
お手伝いということで行ってきました。

戦闘開始と同時に電話がなり、
色々話していると電話切る前に戦闘が終了してました。。。

宣言はかなり少なくなったけど、
肝心の1sだけは逃さずに言ったはずですl。

まぁ、電話していたけどちゃんと1の行動見てたし、
一発で勝ったのでよしとしますw
[PR]

by shimadun | 2009-01-24 23:47 | 忍法
2009年 01月 22日

上泉信綱

ノックされに雅楽で参戦してきました。

初だったのですが、なかなか強い奴ですね。
陰陽道で立っていると誘われる理由がわかりました。
[PR]

by shimadun | 2009-01-22 22:47 | 雅楽
2009年 01月 21日

日替りクエ

青龍とかだとまた楽に…。
忍法、修験のペア以外は八百屋でさっくり3周できました。

忍法、修験はまたペアで青龍に行ったのですが、
詠唱韻>即蘇生コンボを3回もくらい、
1が3回も起きてちょっと時間かかってしまいました。

次回からは丹位飲んで、さっくり行こうと思った今日このごろ。
[PR]

by shimadun | 2009-01-21 23:56 | まったり
2009年 01月 20日

島津耳5

東雲さんがさっくり沸いたので、神秘および野戦1クリア狙いで
島津耳5に行ってきました。

鎧、武士、陰陽道、術忍、僧兵、古神、修験。

1回目は2が余り一所をしてこなく、
さっくり終了しました。
2回目は2の一所に釣られ、
1の気合がMAXとなり乙でした。

特化5をゲットできた東雲さん、
大分、強化されますね!
[PR]

by shimadun | 2009-01-20 23:45 | 陰陽道