シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

お約束

八百屋に立っていただけ。中身はTVみてました。
d0080483_2123339.jpg

[PR]

by shimadun | 2008-12-31 21:23 | まったり
2008年 12月 30日

星7

鍛治で星7に行ってきました。
今となっては本当に雑魚…。

終始、攻撃隊烈で、、、唯一のヒーラー僧兵タモさんから
単体回復もらったの1回くらいしか記憶にない…。

閻魔あれば十分なので神なし僧兵2とかのほうが早いのかな。
[PR]

by shimadun | 2008-12-30 23:38 | 刀鍛治
2008年 12月 29日

日替りだけ

とりあえず日替りクエだけやっておきました。

色々と忙しい時期ですね。。
[PR]

by shimadun | 2008-12-29 23:03 | まったり
2008年 12月 28日

新Dの伏に鍛治でいってきました。
構成は、盾3回復1の構成。

刀、鎧、武士、修験、術忍、日報、雅楽。

野良だったのですが、知人の知人の徒党にまぎれた感じで、
特に問題なくクリアでした。

脱兎で唯一のヒーラーがいなくなったりと
イレギュラーすぎなことが起こったりして
何度か負けましたが。。

感想:
思ったより弱かったですw
もっと強いイメージを持っていましたけど。。
しかし、野良でぽっと勝てるようなボスではありませんね。
[PR]

by shimadun | 2008-12-28 23:59 | 刀鍛治
2008年 12月 27日

寝るために?!

ログイン>即根落ちとかいうコンボをやってしまいました。
寝るためにログインしたようなものですね!

3時くらいにおきて私設みたらタモさんがいたけど
あまりにも眠くて無言で落ちてちゃんと寝ましたよ!
[PR]

by shimadun | 2008-12-27 23:12 | まったり
2008年 12月 26日

疲れた。。

仕事から帰宅後、家の仕事もするとさすがに疲れますね…。

特に何もせずに寝ることにします。
[PR]

by shimadun | 2008-12-26 23:31 | まったり
2008年 12月 25日

お金がないので。

ぽっぽの頭装備は神秘にしようと思い、
野良で島津耳5ノックに行ってきました。

3回ノックしたのですが、なんと1回目にゲット!
こういうところは運が良いみたいですw

で、神秘にするのを忘れて小谷に。。

まぁ、そんなもんですね。
[PR]

by shimadun | 2008-12-25 23:59 | 忍法
2008年 12月 24日

ちょっとひどかったので、、

ぽっぽの服が生命なし、宝玉もなしとひどい装備だったので、
更新してみました。

防御116、240-腕力41-器用25とかにしてみました。

攻撃は下がったけど、防御、生命、器用が大幅にアップです。
[PR]

by shimadun | 2008-12-24 23:50 | 忍法
2008年 12月 23日

不落の黒鬼

日替りが比叡山クエ1の黒鬼だったので、ペア狩りに挑戦してみました。
雅楽と能楽で!

他にもっと楽な組み合わせもあるのですが、
ちょっとやってみたくなり。
眼光対策は解呪、気合削り対策は吉祥。
看破ありだし、アタックは風唄。

神祇の唄の緑を二人維持しながら、超回避しつつ
風唄ラッシュで勝ちました!

眼光は能楽も雅楽も食らったけど
即解呪でなんとかでした。
[PR]

by shimadun | 2008-12-23 17:52 | 能楽
2008年 12月 22日

忘年会だったので。

生産だけして寝ました。

知人キャンペーンのポイントを換算しないとなぁ
[PR]

by shimadun | 2008-12-22 23:44 | まったり