シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 10日

ログインだけ。。

ログインしたけど日替りクエもせずまったり。。。
[PR]

by shimadun | 2008-11-10 23:32 | まったり
2008年 11月 09日

島津耳1-5

らっこと伊武さん軍に特化5を!
ってことで、島津耳1-5までいってきました。

盾二人がレベル低かったので、
刀、武士、軍、雅楽、神通、暗殺、仙論と盾3構成に。

開幕、メッキから入る軍さんとか初めてみて面白かったですよん!
まぁ、無事特化5ゲットおめめ~
[PR]

by shimadun | 2008-11-09 21:43 | 雅楽
2008年 11月 08日

白虎

日替りで白虎だったのですが、弱いですね。。。

武芸と密教ペアで楽勝でした。
[PR]

by shimadun | 2008-11-08 23:20 | まったり
2008年 11月 07日

お疲れ様でした。

虎さんが関西にこられたので、
急遽、関西プチオフ会を。

何も考えておらず、集合場所や時間は適当にエイッと決めちゃいました。

お店はいつもの…やきとり。

翌日、仕事があったのでめずらしくカラオケなしでした!
[PR]

by shimadun | 2008-11-07 23:27 | まったり
2008年 11月 06日

日替りクエ。

日替りクエしていたら、良い時間に。。

鍛治や忍は明日に持ち越しです。。
[PR]

by shimadun | 2008-11-06 23:18 | まったり
2008年 11月 05日

やっぱり。。

今日も日替わりクエがいけてなく、
ボスの方で獏があったので、
獏を鍛治で手伝ってきました。

獏は弱すぎてまったく疲れなかったので、
おまけで魔鬼も。

これで海1、陸2狩りが可能になったキャラもいて、
狩り場が増えて良い具合ですね!
[PR]

by shimadun | 2008-11-05 23:30 | 刀鍛治
2008年 11月 04日

はずれ。。

日替わりクエがはずれ。。。
東尋坊はNPCいないし、阿修羅はペア狩りではきつかったです。

蘇太恕を陰陽道で手伝いましたが、
結局クエをやらずに寝ることに。。

明日に期待だな。
[PR]

by shimadun | 2008-11-04 23:07 | 陰陽道
2008年 11月 03日

大雷>イザ

日替わりクエが大雷だったので、
15分の隠れ薬で楽に現地まで行けると思い、
ちょっと無理やりですが徒党を作ってイザまで行ってきました。

刀、武士、武芸、鉄砲、僧兵、仏門、神典。

大雷は特に問題なく終わったのですが、
やはりイザナミ。1が痛いですね。。
争覇装備でも鍛治で生命晒して死にましたよと。
初見の方もおられたようですが、
1発クリアできて良かったです。

武芸もこれでイザクエ終了しましたよと。
[PR]

by shimadun | 2008-11-03 23:09 | 武芸
2008年 11月 02日

氷結

雑魚ボスから氷結と陰陽道で行ってきました。
破天ボスはやっぱり弱いですね。。
何も問題なく終わった気がします。

日替わりクエの方はちゃんと8キャラで。
これは本当に楽ですw
[PR]

by shimadun | 2008-11-02 23:10 | 陰陽道
2008年 11月 01日

見ちゃいました。

連休前に影針にDVDを渡したりと、
十二国記の話をしていたら、私が見たくなってしまい、、
また見ちゃいました…。

一応、ログインはしていたんですけど、
放置で見てましたよんw

やっぱり良い話と思うんです。いや、本当に。
[PR]

by shimadun | 2008-11-01 23:29 | まったり