<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

日替りで

能楽が日替りクエで59歳になりました。
本当に九州とか行かずに日替りしかしてないキャラですw

解呪実装されたら九州進めてみるかなぁ
[PR]

by shimadun | 2008-11-30 23:18 | まったり
2008年 11月 29日

島津沖1-5

島津沖1-5に行ってきました。
晶には勝てず、負けて帰ったのですがね。

実はこっちの晶をやったのは初めてだったんです。
大友佐賀4とは全然違いますね。
殴りも佐賀より痛くなく、やっぱり神がいないのが楽ですね。

上目+舞状態では、
加護4してても生命晒して死にましたよ!

確かに通常時に2000だから8000は耐えれませんね。。
[PR]

by shimadun | 2008-11-29 23:43 | 雅楽
2008年 11月 28日

対応したみたい

色々なサイトが新しい携帯電話に対応したみたいなので、
やっと色々DLできるように!!
[PR]

by shimadun | 2008-11-28 23:40 | まったり
2008年 11月 27日

千紫万紅

千紫万紅消費気合がテス鯖で固定になりました。

1500。

1500ですか…。今の気合ない装備じゃ1発撃っただけで
気合70%持っていかれます。。

属性装備の陰陽道に消費気合1500はかなり痛い気がします。
[PR]

by shimadun | 2008-11-27 23:02 | まったり
2008年 11月 26日

開発本陣

ぽっぽ強化とな。今回の特化調整はぽっぽのためにあるようですw

いたるところで、ぽっぽおめでとうと書いてありますが、
私は正直それほど…。
やれることに幅ができるようなのでおもしろそうではあります。
野良はずれ忍法とかひどい状態になりそうです?

器用アップさせながら殴るが基本スタイルになりそうですが、
決して弱体した暗殺を超えるダメは出ないと思うので、
暗殺さん乙とも言われていますが、そうは思えません。
技能キャップ開放、しかし計算式が変わる。
明日のテス鯖の状況見てみますかー。

陰陽道の千紫万紅も気合消費が変わるとな!
ちょっとがんばって気合減らした装備を作ったのだけど>w<
これも明日に持ち越しで。。
しかし、開発本陣の「四象によってダメージ幅を伸ばせるようにします。」
この一文が陰陽道にさらに光がきているのかと思ってしまう。
傾奇者だけ?
[PR]

by shimadun | 2008-11-26 21:22 | まったり
2008年 11月 25日

剣クエお手伝い(1章

剣クエ1章の陸1お手伝いに雅楽で参加してきました。

八百屋じゃなく、知人に呼ばれたのですが、、、
陸1広場まで1番に到着し、気合抜けするも
なかなか徒党員がきません。。。
八百屋に慣れすぎているのか。。。

野良で陸1は無理であることを再認識しました。

与ダメアップの状態で風唄3したら1600超えたー!
[PR]

by shimadun | 2008-11-25 23:11 | 雅楽
2008年 11月 24日

残り材料を使って…。

昨日の続きでノックを。
結果、だめでした…。

材料の材料はあるので加工して作ろうかと思いましたが、
鍛治の潜在で商談に振り忘れて売買が非常にやりにくい状態。

はい。妥協です。
もうこれで良いやと、昨日の棍棒で妥協しました。
そして、潜在も元に戻しちゃいました。
d0080483_12533243.jpg


5644/1888、防御964、魅力368(丹なしDなし)になりましたよ!
[PR]

by shimadun | 2008-11-24 12:54 | 刀鍛治
2008年 11月 23日

爆裂破砕棒

ノックしました。狙いはウェイトマイナスの3回入魂。
このために潜在を振りなおしてみました。

職人魂と武具逸品の技にがっつりと。
武具逸品の技、全部振るのに潜在ポイント425必要って…。
基本潜在も機敏・弐MAXなどにして完全生産仕様になった鍛治ですw
効果あるのかとちょっと不安でしたが、100ノックでウェイとマイナスが4本ほど。

お約束のように入魂失敗し、生命255のマイナス品しか出来ず…。
まだまだ材料残っているから明日以降に期待!
[PR]

by shimadun | 2008-11-23 23:52 | 刀鍛治
2008年 11月 22日

携帯その2

さて、新しくなったし色々DLと思ったのですが、、、
どこのサイトも対応機種じゃないんです…。

有料コンテンツをDLしてダメでしたとか、
後味が悪いので結局何もしていません。。。
[PR]

by shimadun | 2008-11-22 23:37 | まったり
2008年 11月 21日

携帯購入

本日発売の携帯電話に機種変更してみました。
@モバイルが出来ない…。

GMコールして聞いてみたところ、
その機種は対応してません!って言われ、
@Webでがんば!と助言を頂きましたw

GMコール後にフルブラウザで可能ぽいことが判明したので
特に問題なかったのですが、早期対応お願いしたいですね!
[PR]

by shimadun | 2008-11-21 23:28 | まったり