シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

予定通り

飲み会して朝まで唄ってました。。。

いつもとは違うカラオケ屋に行ったのですが、
サービスが悪く、、、やっぱりいつもの店が良かったなと。
[PR]

by shimadun | 2008-10-31 23:28 | その他
2008年 10月 30日

日替わりクエ

これは楽ですね。烈風は本日は青龍。
さっくり狩って経験1000万ウマー、熟練ウマーさせてもらいました。
密教とかこれでレベル上げるのはありだな。

雑魚狩りやボス行く前に日替わりボス狩ってから
本命狩り開始とかになりそうですね。

あの短時間で熟練18万は…。
[PR]

by shimadun | 2008-10-30 23:11 | まったり
2008年 10月 29日

パッチ

これは私は良い修正だと思います。
私設会話のあれが邪魔ですけど。。

で、潜在振りなおしとかせずに島津耳1-5に行ってきました。
5にまたありがたい術を喰らって帰りましたが、
次回5ノックキャラが増えたのは大きいですね。

潜在の振りなおしなどは3連休でゆっくりやることにしようかな。
[PR]

by shimadun | 2008-10-29 23:17 | 刀鍛治
2008年 10月 28日

島津耳5ノック

神秘欲しくて、提案させて頂きました。
刀、武士、神典、神通、僧兵、武芸、陰陽道な構成。

1回目は6の神がばぐったのか、
1が死んでいるのにずっと気合を与える術で楽勝でしたw

2回目は開幕付近に相手の髪が死の誘いをやってきて、
複数名痺れてしまい、ずるずるといって1のありがたい術をもらいました。

武士の仁君が闘志発動UP奥義をちょうど入力していたので、
1の術でも耐えて、生命1で逃げ切り!
奥義切れるまで、本当に死なない武士は素敵ですね!
[PR]

by shimadun | 2008-10-28 23:16 | 陰陽道
2008年 10月 27日

今日もまた

何もしてないような。。
[PR]

by shimadun | 2008-10-27 23:49 | まったり
2008年 10月 26日

明日香の試験手伝い~

明日香(豊田さん殺陣)の試験で裏堺に行ってきました。
遊佐さんに鍛治を出して、私は武芸と密教。

4人徒党で、試験終了後は、裏堺の天狗やゴーレムなど軽く狩った感じでした。
妖玉をゲットして、黒塚の面を僧もゲットですw
交換するの忘れて八百屋に帰りましたけど…
[PR]

by shimadun | 2008-10-26 23:15 | 密教
2008年 10月 25日

ついに60に!

また八百屋で島津耳1-5に行ってきました。
私はぽっぽと雅楽の2キャラ出して、
刀、武士、雅楽、神通、陰陽道、演舞、ぽっぽという構成。

特に問題もなく、さっくり1-5クリアできた感じでした。
神秘は遊佐さんがゲッツし、凛さん陰陽道も特化5ゲットでき、
価値のあるクリアだったと思います。

そして、私のぽっぽが報告時にもらう経験でレベル60になりました!
ちょっとまともな装備を作ってみようと思い始めましたよ!
[PR]

by shimadun | 2008-10-25 23:09 | 忍法
2008年 10月 24日

例によって例のごとく。

金曜に飲み会があると、、、いつものように朝までカラオケなんですw
色々と誘ってみたのですが、参加メンバーは私と影針だけ。
結局いつもの2人のみでカラオケでしたw
なつかしい曲ばかりを歌った感じでしたねぇ。

八百屋OFF会で遊佐さんががんばったあの曲に惚れたのか、
影針もあれ以来、あの曲をがんばるようになってますよとw

そういえば、、、来週も飲みだな。。
ってことは、来週もか?
[PR]

by shimadun | 2008-10-24 23:04 | その他
2008年 10月 23日

特になにも。

特に何もやってないな。うん。
[PR]

by shimadun | 2008-10-23 23:52 | まったり
2008年 10月 22日

実験敵に銀果集め。

武士(反撃盾)、鉄砲、雅楽、密教で蜃気楼に行ってきました。

わいらが生命低めでねらい目でした。
気が付くのが少し遅かったので1丹で32個でした。
乱射と風唄3で生命MAXから死んでくれるわいらさん、
銀果集めには最適ですね!
[PR]

by shimadun | 2008-10-22 23:50 | 雅楽