シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

買いました!

刀をボンさんから購入。。

武芸でやっと二刀です?!
[PR]

by shimadun | 2008-09-30 23:09 | まったり
2008年 09月 29日

上級クエ手伝い

虎さんとタモさんの上級クエ手伝いに行ってきました。
タモさんが野良で負けてたボスだったようですが、、
確かに、野良だとグダグダになってダメな徒党になる
可能性がある敵でした。

それにしても、上級クエ報酬。。。
不具合でえらいことなってますね。

今週はクエお手伝い週間。って次のメンテで修正されそうですけど。

P.S.ボンさんが拾った刀、、、交渉してなかった…。
[PR]

by shimadun | 2008-09-29 23:58 | 神通改め、修験
2008年 09月 28日

空1国~蛇

陰陽道で行ってきました。
蛇まで勝って終わったのですが、多少負けたりと、
かなり疲れました。。。

狩り終了して、キャラ放置で寝てました…。
[PR]

by shimadun | 2008-09-28 22:17 | 陰陽道
2008年 09月 27日

水神王

昨日、寝る前に修験で「氷結終わらしておくかー。」と言ったのを思い出し、
昼に小ボスから行ってきました。
ふーが(術忍)、タモさん(僧兵)も参戦して頂き、後は野良募集。

募集していたら、てんほー(鉄砲鍛治)から対話きたのですが、
すでにアタッカー枠は埋まっていたので、
盾鍛治枠で入ってもらいました。
鉄砲(盾)、武士、能楽、演舞、僧兵、術忍、修験な構成。

氷結までさっくり1丹以内に終わったので、
水神王もやりましたが、、これまたさっくり勝利。
てんほーは水神初だったようですが、
盾枠でクリアしちゃいました!
破天ボスは本当に弱いですね…。

夜は昨日行けなかった大決戦に陰陽道で参戦。
23時には終わる位、圧勝でした。
大決戦の雑魚NPCって、無駄に生命高いから陰陽道は良いですね。
星辰ありの轟雷で良いダメを何度も見させて頂きました。
[PR]

by shimadun | 2008-09-27 23:22 | 神通改め、修験
2008年 09月 26日

たまには合戦

ってことで、行ってきました。
陣取りだと思って、陰陽で最初は行ったのですが、
大決戦をやっていて、徒党組めていない陰陽道はソロ厳しいので、
武芸にccしてソロしてみました。

いや、普通にNPC強いですね…。
死んだりしていたら、対話きて徒党でNPCやってましたけどね。

武将も多少狩れましたが、特に手に入れたものはなく。。
気が付くと勝利で終わったようで、早めに寝ることにします。
[PR]

by shimadun | 2008-09-26 23:57 | 武芸
2008年 09月 25日

荷物整理

帰宅時間がちょっと遅くなったので、
荷物整理だけしました。

いや、将星鯖のキャラで秋キャンペーンをやりましたけど。
クエうけて、びっくり箱を開けただけ。
涙とか雫など出たら、そのまま影針にあげようと思ったけど、輝片でした。

残念!
@7キャラ分、箱を開けられるので、
キャラ作成>里を出る>箱開けを週末にでもやりますわ!
[PR]

by shimadun | 2008-09-25 23:51 | まったり
2008年 09月 24日

空1術

キャンペーン開始されたので、早速ですが
空1術を試してきました。
私は能楽と陰陽道2キャラで、幽玄徒党でサクサクと。

途中、事故があり550貫位だったようなきがしますが、
金果が20数個ずつゲット。

敵の数だけ金果が出るので、陸2とかうまそう?
またこれも、、試してみるか。
[PR]

by shimadun | 2008-09-24 23:00 | 能楽
2008年 09月 23日

絹な一日

絹をノックし始めたら止まらず、、昼から夕方にかけて、
ずっとノックしてました。

倉庫整理できて、満足です。
[PR]

by shimadun | 2008-09-23 23:09 | 陰陽道
2008年 09月 22日

眠い…

岡崎での疲れが取れていないのか、、、
終日眠かった…。

狩り行こうと思っていたけど、眠くて徒党組むのがめんどうで。。。

早めに寝ることにします。
[PR]

by shimadun | 2008-09-22 23:38 | まったり
2008年 09月 21日

こっちがメインだった?

泊めてもらって、名古屋2日目。
岡崎城観光に行ってきました。
残念なことに凄い雨でしたけど。。。

岡崎城見学駐車料金3時間とかちょっと時間かけすぎ?
みたいな感じでしたが、非常に有意義な時間を過せたと思います。

帰りは新幹線でさっくり帰ってきたのですが、
近鉄特急を使用されたお二人が事故のため電車が遅れていたようで、
上覧に参加できない事件が。。南無南無。

城見学がおもしろかったので、今度は彦根城でも!
名目は八百屋OFF会ですけどね!
[PR]

by shimadun | 2008-09-21 20:50 | その他