シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

佐賀3まで

大友佐賀3まで忍法でクリアしておきました。
まだ高千穂には行けないのですが、もうちょっとです…。

佐賀の報告をするとレベルがやっと58になりました。
腕力キャップだったので、潜在なども含め攻撃が14アップ。
レベルって大事ですね。。
[PR]

by shimadun | 2008-08-31 23:51 | 忍法
2008年 08月 30日

動かします!

忍法を動かそうと思い、武器を作ってみました。
攻撃560ちょい(丹なし)で赤帯ですけど…。

で、島津耳1ノックに行ってみました。
初めて、、、ぽっぽで、、4500以上のダメをだしました!
弱いけど、それはそれでw
久しぶりの忍法は、、かなりおもしろかったです。
[PR]

by shimadun | 2008-08-30 23:22 | 忍法
2008年 08月 28日

城攻め

うまくなったらしい城攻めに行ってきました。
修験で大友佐賀城1-3です。

友好:928、熟練は50万ちょいだった気がします。
しかし、夏姫幻晶はでませんでした。
まぁ、運でしょうね。。

先日アップした知行シートですが、
また更新したのでアップしておきました。
カテゴリ:知行でアップ場所がわかるので欲しい人はどうぞ。
[PR]

by shimadun | 2008-08-28 23:53 | 神通改め、修験
2008年 08月 27日

持ち込み生産

修験の神秘装備ベースとして、三角木綿帽を楽市で探したのですが、
ボッタ価格とか手ごろな良品がなかったので、タモさんに持ち込み生産依頼しました。
目標は防御45の240-120。
そんなにがんばっているキャラでもないのでこの辺で妥協です。

色々な箇所を妥協しまくりましたが、
5187/2986、防御666、知力412(丹なし)となりました。
ダンジョンに行ったら生命5187、知力420以上になるので
自分が思っていた最低ラインのパラは超えました。
薬はもう当分、、、装備更新しなさそうです。
[PR]

by shimadun | 2008-08-27 23:23 | 神通改め、修験
2008年 08月 26日

最後に…

イソノック最終日。巫女で行ってきました。
イソ2回だったのですが、、2個神秘きーーーたーーー。

ってことで、次に陰陽道で…。
イソ1回だけだったんですが、ゲットならず。

陰陽では神秘そろわなかったけど、
巫女が間に合って良かったです。
[PR]

by shimadun | 2008-08-26 23:59 | 雅楽
2008年 08月 25日

イソ週間

イソ強化前の追い込みです。

とりあえず陰陽道もクリアしておきました。
神秘が欲しいので、雅楽でひたすらノックと…。
神秘が@1個…。
間に合う気がしません>w<
[PR]

by shimadun | 2008-08-25 23:41 | 雅楽
2008年 08月 24日

寄生

雅楽で、29さんのイソノックに寄生しました。
相方党首で、イソを数回ノックしました。

神秘は2個は用意できたので、
風装備用の@2個狙っています。
えぇ、欲張りです。
[PR]

by shimadun | 2008-08-24 23:20 | 雅楽
2008年 08月 23日

弁天クリア

陰陽道で弁天クリアしておきました。

党首をして集めたのですが、集めるのに時間がかかり
開始時間がかなり遅くなってしまいました。
まぁ、ボスで旗折れは、私のお供徒党の1回のみだったので
さっくり終わった方だと思います。

弁天後は雅楽でイソに。
無事1個神秘ゲッツできました。
ちょっと神で神秘集めしようかなぁ。。
[PR]

by shimadun | 2008-08-23 23:15 | 陰陽道
2008年 08月 22日

闘鶏本店

行ってみました、闘鶏本店。
目的は天狗舞を飲みにだったんですが、、、
本店は置いてませんでした。

他の地酒があったのでそちらを飲みましたが、
私的には天狗舞の方がうまかったです。。。
闘鶏は店舗によって、置いている地酒が違うみたいでした。

で、飲み終わったら恒例のカラオケです。。
影針とまた、二人で朝まで。。。
[PR]

by shimadun | 2008-08-22 18:31 | その他
2008年 08月 21日

必要試合数が足りてなくて、、

8戦やってなかったんです。報酬もらうために、8戦はやっておこうと。

本日、2-1でした。

盾0だとやっぱりきついですね。。。
[PR]

by shimadun | 2008-08-21 23:02 | 上覧武術大会