<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

大友今山1ノック

今山1ノックにいってきました。

鎧、武士、陰陽道、僧兵、召喚、神通、雅楽。

思った以上に狩れてよかったです!!
[PR]

by shimadun | 2008-07-31 23:06 | 陰陽道
2008年 07月 30日

鎧~魔鬼

本日は遊佐さんお手伝いで鎧から魔鬼まで倒してきました。

私は刀と陰陽道を出して、
刀、武士、陰陽道、僧兵、術忍、殺陣、医術な構成。
凝神聚気・弐ありで氷柩~炎浄すると良いダメでますね!!

こっそり陰陽道で放った奥義:九曜紋星彩で8000ダメ超えたのは
始めてでちょっとうれしかったり。。
[PR]

by shimadun | 2008-07-30 23:29 | 陰陽道
2008年 07月 29日

不滅の雷

北斗さんの不老クエ3お手伝いで陸2に行ってきました。

鎧、武士、鉄砲、鉄砲、陰陽道、殺陣、医術。
看破と解呪が薄い徒党でした。

不滅の雷は、1からが良いようです。
1の付与が強烈すぎる…。

まぁちょっと変わった構成でしたが勝てて帰れて良かったです。
[PR]

by shimadun | 2008-07-29 23:19 | 陰陽道
2008年 07月 28日

疲れた…

帰宅の電車が…。落雷で信号ストップとかありえなす。
おかげで、通常状態なら1時間もかからない所を
3時間ほどかけて帰宅しました。
JR死んでたので、阪急使いましたけどね。。。

狩りに行く気分でもなかったところを
ボンさんから持ち込み生産きたので、
ひたすら神で首職人装備を作成してました。

刀、兜、鎧、具足、裁縫、弓、履物、杖、宝飾など色々できましたが、
欲しかった手芸職人はできずwww
まぁ、そんなもんですよね!
[PR]

by shimadun | 2008-07-28 23:54 | まったり
2008年 07月 27日

魔鬼まで

シオピーの中級クエお手伝いで陸1鎧にいってきました。
ついでに、陸2魔鬼まで倒してきましたけど。

私が刀と武芸を出して、
刀、武士、武芸、鉄砲、陰陽道、殺陣、医術な構成。

中級クエあがりでお若い方が3名おられましたが楽勝ですね。。
争覇技能、特に奥義を陸1や陸2のボスで使うと
反則のような気がします。
[PR]

by shimadun | 2008-07-27 23:48 | 刀鍛治
2008年 07月 26日

脱不戦敗地獄

久しぶりに上覧にいってみました。
不戦敗が今日は0でした。こういう日もあるんです…。

今日の結果 : 4勝2敗

良い結果でした。
盾なし武芸3徒党とかもありましたが、
武芸で守護しあおうってことを提案し、
全員で守護しあってダメ分散で誰も死なず完勝とか。
武芸、看破や鼓舞だけでなく守護もあったら大分かわりますね!
[PR]

by shimadun | 2008-07-26 23:27 | 上覧武術大会
2008年 07月 25日

あいあん ないと

影針と飲みに行き、久しぶりに朝までカラオケしてました。

たまにこんなことをすると疲れますね…
[PR]

by shimadun | 2008-07-25 23:03 | その他
2008年 07月 24日

叢雲堂>四神

特化3クエが昨日終わったので、
今日は叢雲堂と四神クエです。

おーじが四神クエを発生させてなくて
アイテム拾えない状態など
多少のトラブルもありましたが、、、
凛さん、明日香も中級クエは残り陸1鎧のみとなりました。

遊佐さんの特化3クエや叢雲堂クエをやってから
まとめて陸1クエでもよさそうですね。
[PR]

by shimadun | 2008-07-24 23:15 | 武芸
2008年 07月 23日

特化3クエ

今日も明日香や凛さんの中級クエ手伝いです。
特化3クエ。

武芸、武士、鉄砲、陰陽道、召喚、僧兵、殺陣。

氷柩~炎浄でガンガン攻める殺陣は強いですね!
[PR]

by shimadun | 2008-07-23 23:35 | 武芸
2008年 07月 22日

特化2

豊田さんが殺陣を育てているので、
中級クエを手伝ってきました。
本日は特化2クエ。

特に問題なく、さっくり終了しました。

いや、本当に中級クエのおかげでキャラ成長早いですね。
[PR]

by shimadun | 2008-07-22 23:30 | 武芸