シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

鍋ちゃん

負け続けていたので、今日は勝ちにいきました。

刀、武士、仙論、暗殺、神典、仏門、医術。
能楽さん、またの機会に。

あっさり1戦闘目で勝ちました…。
能楽さん…。
時間があまったので、耳1,2もついでに行ってきました。

今度は能楽徒党を作ってみよう。


・知行改良エクセル
自分で使ってみて、ちょっと使いにくかったので改良して、
再度アップしております。
[PR]

by shimadun | 2008-06-30 23:44 | 刀鍛治
2008年 06月 29日

鍋ちゃん

鍋ちゃんリベンジに行ってきました。

が、しかし、、、鍋ちゃんの壁は高かった…。
能楽、、、、本当にダメぽw
一緒にいった八百屋の人に申し訳ない感じがして…。
[PR]

by shimadun | 2008-06-29 23:40 | 能楽
2008年 06月 28日

今山1~5

能楽だけ今山クリアしてないので、行ってきました。
5の鍋ちゃんには勝てずに終わりましたけど。

やっぱり能楽微妙すぎる…。
良いと思えないんだよなぁw
[PR]

by shimadun | 2008-06-28 23:08 | 能楽
2008年 06月 27日

あまりにも大変だったので、、

知行の改良が非常に大変だったので、
改良に必要な産物の個数などを自動で算出してくれる
エクセルを作成しちゃいました。

これで各キャラの改良がスムーズに行くはず…。
明日にでも使ってみます。

改良が終わっているキャラの分は作ってないし、
超個人的に作ったものですが欲しい人がおられるかもしれないので、、
ヤフーブリーフケースにでも試験的に揚げてみます。

・使い方
一番上の産物の「改良数」欄に必要な個数をいれるだけ。
産物を多少持っているなら、「所持数」欄にその個数をいれるだけ。

間違いとかもありそうだし、欲しい人、いるのかなぁ。。
使いやすかったら良く作る生産品版も作ろう…

>拾ってみた方
感想をお願いしますw
[PR]

by shimadun | 2008-06-27 23:27 | 知行
2008年 06月 26日

伊東一刀斎

最近リンクはったブログの人と飲み会行ってますが、、、
私はちゃんと沸いてますw
来週は2回か?

ってことで、上級クエのお手伝いで伊東一刀斎に行ってきました。
4VS4なのですが、、、これが強いのなんの…。

相手の気合削りがひどく、
盾職は3回連続で動けないくらい痺れまくり…。

結局、勝てずに帰ってきましたw
神がいたらいけるかもねーw
[PR]

by shimadun | 2008-06-26 23:25 | 刀鍛治
2008年 06月 25日

誰もおらず。。

帰宅時間が遅くなり、誰も私設にいなかったので一人でまったりと。
楽市セットと薬で軽くノックしておきました。

SS整理してたらこんなものを発見した。
d0080483_1362425.jpg

[PR]

by shimadun | 2008-06-25 23:32 | まったり
2008年 06月 24日

大友耳5

島津義弘に行ってきました。
時間的に1戦闘だけっ。

負けて帰りましたが、おもしろかったですよ!

大極作戦、初めてやったのですが、、
十分、通用しますね!
[PR]

by shimadun | 2008-06-24 23:16 | 陰陽道
2008年 06月 23日

すいじんおー

八百屋で水神王に行ってきました。
刀、武士、暗殺(知力サポ)、雅楽、演舞、医術、密教な構成。

クエ者4人いて良い具合ですね。

2回旗直で折れて負けましたが、
やはり昔に比べると…ってな感想です。

八百屋に戻ってからは、ヒョータロと二人でこけにして
あそんでました。。。
d0080483_19538.jpg

[PR]

by shimadun | 2008-06-23 23:48 | 密教
2008年 06月 22日

久しぶりに星1~5に行ってきました。
隠形薬・改あれば、速攻終わりそうですね。

まぁ、まったりとしてましたけどねw
[PR]

by shimadun | 2008-06-22 23:45 | まったり
2008年 06月 21日

島津沖1~4

密教で沖1~4にいってきました。

特に苦労もせず、さっくり終わって密教も友好5000超えました。
左手装備を購入できたのが大きいですね!

誰も希望しない火と水属性の神秘をゲットできたのもうれしいw
[PR]

by shimadun | 2008-06-21 23:28 | 密教