<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

合戦

朝倉の陣取りに行ってきました。
神通と能楽の二人で行ったのですが、、、

全検索2人。

味方どころか、相手もいませんw
ひたすら運搬作業を行っているとちらほらと人が増えて…

全検索8人。相手6、こっち2。
この6人に粘着されて叩かれまくりでしたw
叩いてくるので、、、能楽で叩いて救援を呼ばせて、、
その間に薬で運搬してましたw
逃げたら、こっちから再度叩く。死んだら薬の転生でw
能楽をエサにしてましたw

最後は能楽で本陣まで幽霊で移動して、
転生を受けて大名叩いておきました。
[PR]

by shimadun | 2008-05-31 23:53 | まったり
2008年 05月 30日

本当にまったりと。

ログインしたけど、特に何もせず信ONがチャットソフトとなっておりました。

浅井、朝倉と合戦行ける週だし、明日あたりは行こうかなぁ。

予定は未定ですけどね!
[PR]

by shimadun | 2008-05-30 23:07 | まったり
2008年 05月 29日

たまには水神王

ってことで、氷結>水神王といってきました。
出発時間がおそかったので、水神は1戦闘だけ~。
鎧、武士、演舞、演舞、古神、神通、忍法。
久しぶりに忍法サポしましたよ。

・氷結
本当に雑魚ですね。。弱くて特にコメントないです。

・水神王
やっぱり強かったw
というか、2,3ターン目に1が沈黙の霧をやってきて、
そのまま崩れてしまいました。
まぁ、また行けば良いだけです。
水神だけなら、いきなりできますしね!
[PR]

by shimadun | 2008-05-29 23:49 | 忍法
2008年 05月 28日

やっちゃった。

22:30にはログインできるはずが、、、、
電車で寝てて、降りれませんでしたw

帰宅したら23時過ぎ…。

上覧がーw

ごめんなさい。そして、おやすみなさい…。
[PR]

by shimadun | 2008-05-28 23:00 | まったり
2008年 05月 27日

遅くなったので…

今日は帰宅時間が遅くなったので、@モバイルの採集品を取り出しただけです。

上覧、明日は参加できたら良いなぁ…。
[PR]

by shimadun | 2008-05-27 23:54 | まったり
2008年 05月 26日

いつもの構成でw

いつもの武芸2構成ですw
今日は当たった敵が武士2とか多く、封殺されました…。
3連敗で終わり…。

武芸、武士に弱すぎますね…。


肋一寸に結界無効の効果を追加しました。

こんな修正が来ることを願ってますw
[PR]

by shimadun | 2008-05-26 23:12 | 上覧武術大会
2008年 05月 25日

不滅傀儡師

上級クエスト不老秘薬編の5章番外、不滅傀儡師を手伝ってきました。

1が詠唱+魅了の殴りとか反則技を行ってくるボスですw
おまけに、1-3を同時に倒さないと準備なし蘇生がくるとか…。

最初、他の人のクエなどを手伝っていて、
鎧、軍、雅楽、仙論、召喚、武芸、神通と言う構成だったのですが、
1,2の準備なし術で旗直撃などきつく、負けて帰りました。

次は沈黙サポ要員ありの構成でリベンジじゃ~ってことで、
鎧、武士、雅楽、暗殺サポ、武芸、神通、召喚。
私は神通を出していたのですが、衰減を1にしますね!
と勝手に作戦決めて、開幕から衰減を1にしちゃいましたw
この作戦が良かったのか、鬼火・五の被ダメが2500から1600に減り、
さくっと勝てました。

属性攻撃してくる敵に対して、本当に神通は強いですね…。
[PR]

by shimadun | 2008-05-25 23:00 | まったり
2008年 05月 24日

上覧武術大会 : 2回目

人が集まったのでまた行ってきました。
相変わらず火力はある徒党でw

・壱戦目
唯一の盾である武士さんを1ターン目で殺せましたw
相手にとっては想定外でしょうねw
殺陣さんがおられたので、蘇生やら回復やら
色々とされましたが、結局、全員、殺すことができましたよ!
試合後、開幕準備の電曜についてコメント頂けましたw
やっている人、いないのだろうなぁw

・弐戦目
開幕に怒り鍛治を倒すことが出来ませんでした…。
援護発動されますた。。
怒りで殺されたり、御剣天國や吹き矢で攻められたりと
旗折れで負けですた。

勝ち負けうんぬん、この構成、おもしろいのですがw
[PR]

by shimadun | 2008-05-24 23:38 | 上覧武術大会
2008年 05月 23日

星6ソロ

対人大会はメンバー揃わず、大決戦は時間的に乗り遅れました。
さて、何するかってことで、八百屋で星6ソロに行ってきました。

いや、本当にうまいですね。

戦利品:格式5、上級格式6、2000貫
地味に甘露7とかありがたかったかもー
[PR]

by shimadun | 2008-05-23 23:17 | 武芸
2008年 05月 22日

対人大会初日、参加しますた。

構成は、武芸、武芸、暗殺、僧兵、神通、医術、雅楽。
まぁ、盾なし徒党です。

・初戦
始め!!ドーン。青不戦勝!

え?!

向こうの徒党員が回線落ちwww
勝ちました。白星スタートですw

・弐戦目
普通に開始しました。
開幕に呪霧4喰らって、一の太刀をあっさり消されてしまい
開幕に1人殺せませんですた。。。
で、ジリ貧で乙。

観戦に知人がちらほらいたので、はずかしい面をみせておりますが、
旗が開幕に電曜準備の豊田さんとは思わなかったとのこと。
旗はちゃんと選べているようですww
[PR]

by shimadun | 2008-05-22 23:02 | 上覧武術大会