シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

合戦!

朝倉でついに合戦が!相手は破天まで同盟国だった三好。
巫女で参陣しておきました。

新仕様の合戦をまともにやるのは初めてでした。
砲台作ったり、密書届けたりと色々やらせて頂きました。

合戦の音頭を取る人がおらず、てけとーに施設でゲリラ行こうと述べたり、
本当に少数まったり合戦で楽しかったですw
[PR]

by shimadun | 2008-04-30 23:01 | まったり
2008年 04月 29日

耳川

タケ様が合戦行っておられたようですが、
「この合戦ダメだ。こっち2人で相手1人」と施設会話を頂きました。

それなら九州クエすすめます?ってことで、、、
薬で耳川1-4にいってきました。

耳川は1が一番強いような機がします…
[PR]

by shimadun | 2008-04-29 21:12 | まったり
2008年 04月 28日

やっと装備更新したので薬を動かしています。

鍋ちゃんもお手伝いしていただき、
さっくり芹華さんとクリアしておきました。

これで薬も生産目録ゲッツです!って思ったら
もらわずに八百屋に帰ってました。。。

いつものことです>w<
[PR]

by shimadun | 2008-04-28 23:06 | まったり
2008年 04月 27日

これはだるい。

争覇生産を私も始動。

職人装備を作られている方が周りには多い気がしますが、
槍を軽くノックしてみました。
九州材料が本当にだるい…。

良い槍はできなかったのですが、残り80ノック以上の材料は確保しているので
マイナスの3回入魂賓ができれば良いなぁと思っております。

楽市で見てみましたが、生命240だけのマイナス槍でも良い値段するんですね…
[PR]

by shimadun | 2008-04-27 23:16 | まったり
2008年 04月 26日

お疲れ様でした。

参加された方々、特に遠くから来られた3方、お疲れ様でした。
特に私は何もしておりませんが。。。

無事に全員帰れたようで、良かったです!
[PR]

by shimadun | 2008-04-26 22:15 | その他
2008年 04月 25日

職人魂でたよ!

大友:今山1ノックでもらえる七握刀。
千年川の清流が良くでるのですが、楽市でも安い。

で、結構スルーする人いたりするのですが、、、
本日、解体で職人魂+5が出ました。
職人魂+3までは確認していたのですが、
職人魂+5が出るとは!

今山1ノックも捨てたもんじゃないと思いました…。
[PR]

by shimadun | 2008-04-25 23:03 | まったり
2008年 04月 24日

耳川

忍法で耳川1-4いってきました。
鎧、軍、演舞、演舞、忍法、雅楽、神通かな。
盾2枚、神を野良補充しました。伊武さん党首乙でした。

言わなくても皆さん周知ですが、ぽっぽ、本当に攻撃ないんです。
あきらめて潜在は知力に振ったりしているせいもあるのですけどね!
どうみても装備しょぼい。しかも争覇技能を何も覚えていない!
どうみてもはずれ。自覚してますw

けど、耳川は鉄砲多いから空蝉実装しているだけで
役に立っていたかもです…。
耐久、器用振り。結構、空蝉発動しておりました。

野良でいきなり対話くるわけですな!
[PR]

by shimadun | 2008-04-24 23:10 | まったり
2008年 04月 23日

知行

水曜は開拓をがっつりする日です。

8キャラ開拓するのは、結構時間かかるんだよなぁとつぶやいていたら、
会社帰りにモバイルでやれば?と助言を頂きましたw
それは良い考えと、本日は電車の中でひたすら開拓しておりました!

終わるものですね…。
採集や生産だけでなく、帰りの電車で知行を日課にしようかしら。
[PR]

by shimadun | 2008-04-23 23:30 | 知行
2008年 04月 22日

付与石

昨日調子が良かったのでってことで、
魅力石を叩いてみました。

昨日の好調はどこに?みたいな感じでしたが
赤字じゃないし良しとします。

11余りに涙をいれたのですが
11>19、11>12

涙、ダメですね!

P.S.更新が遅れたのはブログがメンテしてたから…。
[PR]

by shimadun | 2008-04-22 23:27 | まったり
2008年 04月 21日

あれ?

21:30から臨時メンテと21:30に言われてもww

@モバイルを急いでセットだーってことで、
男垢を落としてセットしたけど、、、
女垢、全く落とされないのです?w

なんか、今ログインしている人はセーフで
今からログインできなくなるとのことでした。

すでに落ちていたボンさんにメールで復活してもらい、
ニセミンで、ボンさんと石田の器用石ノックしただけですけどねw

まぁ、二人とも激黒でよかったですね!
[PR]

by shimadun | 2008-04-21 23:15 | まったり