<   2008年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

修理

今回の仕様では、戦闘終了時に武器防具が削れます。
修理材の消費量がはんぱじゃないですw
鉄砲鍛治ならまだしも、盾鍛治泣かせな仕様です。

迅速修理。
戦闘終了時に自動で修理してくれるようですが、、、
修理材、1丹の狩りで何個いるようになるのん?w

そして素朴な疑問が…。
乱射徒党などで鍛治が3人とかが全員、迅速修理を実装したら
どうなるのでしょうか?
どうでも良いのですが、ちょっと気になってますw

誰でしょう。
1日平均25人はここを見ているようです。
どう考えても八百屋は25人もいませんw
いるのか?思い当たる人が…。誰だろう。
[PR]

by shimadun | 2008-03-31 23:59 | まったり
2008年 03月 30日

やっぱり九州・陰陽道

陰陽道で今山1-4クリアしておきました。
鍋島はまた後日にでも…。

で、特化目録を色々とゲットに走っているのですが、
新特化技能やら奥義を使ったことがない>W<

武芸で耳川でも行ってみるかと思う今日この頃。
[PR]

by shimadun | 2008-03-30 23:24 | まったり
2008年 03月 29日

やっぱり九州

めんどくさい仕様ですが、目録のため行くしかない!
ってことで、武芸と刀で大友:鍋島まで倒しておきました。

武芸で貯まっていた修得の書を使うと、特化5皆伝。

さて、次はどのキャラだ?w
[PR]

by shimadun | 2008-03-29 23:32 | まったり
2008年 03月 28日

九州

武芸で九州大友に行って来ました。

・感想
めんどくさい…。特化もらうのが…。
八百屋の中では、評価低い九州実装でしたw
[PR]

by shimadun | 2008-03-28 23:04 | まったり
2008年 03月 27日

またまた

また、烈風が鯖落ちしていたそうです。
私が沸く頃には復旧されておりましたけど。

とりあえず、、、生産目録を各キャラゲットしておきました。
で、新生産潜在を試してみました。
潜在ポイントを還元する前に、残っている生産潜在ポイントを使用して
色々と検証ですw

ウェイトマイナスができやすくなる潜在とか
本当に効果があるようですね。
と、軽くふれておきますYO。

P.S.鍛治とか太刀1ノックで修得が200入るので、速攻皆伝しておきました。
[PR]

by shimadun | 2008-03-27 23:59 | まったり
2008年 03月 26日

臨時メンテ

臨時メンテだそうですよ。
KOEIさん、学習できておりませんね…。

今日は陰陽で修羅10個振ったりしただけっぽいですw
嵐世で忍者を軽く育てましたけど。。。
[PR]

by shimadun | 2008-03-26 21:57 | まったり
2008年 03月 25日

あら。

テスト鯖で沸いてみました。
八百屋施設に入ってみると豊田さんがいましたw

特に何もせずにチャットだけして
早めに二人とも落ちた感じでした。
[PR]

by shimadun | 2008-03-25 22:37 | まったり
2008年 03月 24日

最後の夜

今日が破天最後の夜です。
だからといって、特別に何かするわけでも無く…。
[PR]

by shimadun | 2008-03-24 23:40 | まったり
2008年 03月 23日

買いました+4日目

やっと争覇を買いました。
本当にギリギリにならないと買わないようですw

・4日目
北斗さん、復帰4日目は空1狩りですw
経験、熟練ウマーを実感していただきました。
[PR]

by shimadun | 2008-03-23 23:26 | まったり
2008年 03月 22日

3日目

3日目は海1クリアですw

八百屋施設に人が多く、徒党を作ってみました。
鎧、武士、術忍、暗殺、仙論、古神、医術。

徒党だけ作って、私はお留守番ですw
何度かイカにやられた様子でしたが、
北斗さん、空1おめでとうです。

お留守番のタケ様、虎さんと海1クリア徒党とは別に空1狩りしてきましたw
刀、武士、医術、演舞、演舞、武芸、術忍。神なし空1狩りでふ。
1度鍛治さんがお亡くなりになりましたが、
420貫あたりの狩りができましたYO。
[PR]

by shimadun | 2008-03-22 00:57 | まったり