シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

知行のみ

リアル焼肉食べ放題にいって、帰宅したのがちょっと遅くなり、、
非常にねむいということで、知行だけ確認して寝ますw
[PR]

by shimadun | 2008-02-29 23:31 | まったり
2008年 02月 28日

テスト鯖

テス鯖に争覇が実装?されたようですね。
新特化技能など見てみました。(効果だけ。ガセネタかもしれないけど)

殺陣さん、凄い修正なんですw
特に書かないけどw
詳しく見たい人はテスト鯖更新情報を見ていると思いますしね!

/つっこむ

つっこむ?が実装ですねwこれで遊佐さんの復帰が決まった><
[PR]

by shimadun | 2008-02-28 23:41 | まったり
2008年 02月 27日

材料

弓ノックのために透漆など材料を集めていたのですが、、
弓ノックより材料集めが楽しくなってきましたw
材料を集めるために、採集させている気がしますw

ヤヴァイぜぇw
[PR]

by shimadun | 2008-02-27 23:06 | まったり
2008年 02月 26日

☆6ソロ

八百屋でまったり☆6ソロとか、、考えたのですが。
人の集まりを考慮すると私が2キャラ、伊武さんが2キャラだしたら
簡単に行けそうなんですw

ってことで、伊武さん、神と僧のどちらかで☆5までクリアしておいてくださいw
与生気ある神が良いけど、神で☆はだるいねw
あ、ぽるてが50になったら一緒に1~5でも良いね!
[PR]

by shimadun | 2008-02-26 23:33 | まったり
2008年 02月 25日

これは初めて見たw

d0080483_131158.jpg
150余りからだから、引きは最悪ですねw
[PR]

by shimadun | 2008-02-25 23:26 | まったり
2008年 02月 24日

茶会 2回も更新するとは…

茶会をタケ様に手伝ってもらいやってみました。
d0080483_18535956.jpg
腕力を挙げる句を見つけるのに苦労しましたが、
どうやら腕力も上げられるようになったようですw

あとは数をこなせば18-18が可能な気がします。
[PR]

by shimadun | 2008-02-24 18:55 | まったり
2008年 02月 24日

式符

召喚陰陽が使う、式符(姫)を持込で作ってもらいました。
自分では使えないのですけどねw
これも勉強、勉強w
== 価値3捨て符 ==
d0080483_1342568.jpg

杖を食べさせた時に良くパラが入ってくれました!
捨て符なのに…。


== 価値4符 ==
d0080483_13461818.jpg
d0080483_13463120.jpg
この辺でも普通に使えますよね!(多分…


== 価値4本気符? ==
d0080483_1347379.jpg
宝の持ち腐れですw自分では使えないのに…。


まぁ、これで召喚陰陽を気軽にボス手伝いに呼べるということでw
[PR]

by shimadun | 2008-02-24 13:57 | まったり
2008年 02月 23日

☆12

1、2Fが少なめな過去帳を持っているふぎゃー。
八百屋施設で行こうと言ってみたら結構、皆さん乗り気でしたw

鎧、医術、神典、武芸、武芸、鉄砲、演舞という、
殴り満載な徒党で行ってきました。
アタッカー多いとなにかと早いですねw

茶会
[PR]

by shimadun | 2008-02-23 23:13 | まったり
2008年 02月 22日

争覇の章

争覇の章特設サイトが更新されたようで。
雅楽の奥義が気になってますw

・禊の神歌
特化”雅楽”の奥義。硬く繋ぎ止める楔の役目を果たす歌で、
味方単体の付与状態を固定し、絶対に解除されなくする。

これ、、、看破も呪霧とかも解除されなくなるのか?
効果時間も気になるところ。付与の効果が消えるまで続くなら…、
継続の唄粘着で付与時間延ばしまくれってことですか?w

ぱっと思った使い方
その1:蘇生役に
沈黙の霧レジしなくても詠唱消えないんだぜぇ!

その2:盾鍛治に
継続の唄をするので、極みは最初に何度かやるだけで
あとは釣りまくり?

その3:軍学さんに
知力サポ装備で守護だけいれて、極みコピー後に?
本当に盾3ぽくなりそうw

それでも神は忙しいから!ってなるなら、、、
サブアタッカーに神典いれて詠唱だけしてもらうとか、、、、

まぁ、争覇きてからですな。
[PR]

by shimadun | 2008-02-22 23:18 | まったり
2008年 02月 21日

能楽で国に行ってきました。
刀、武士、能楽、古神、仏門、術忍、鉄砲という構成。

なんやかんやと課題を残し、結局負けて帰宅しましたw
[PR]

by shimadun | 2008-02-21 23:51 | まったり