<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

星6ソロ

行ったことがない星6ソロですが、格式など出てうまいようです。
ずっと気になっているのですが、星5ソロ時って、
武芸なら回避装備+槍?それとも二刀?
その辺が気になって、足手まといになりそうで行ってない。。。

546さんに聞けば良いか…。
知っている方おられましたら教えてくださいw
[PR]

by shimadun | 2008-01-31 22:03 | まったり
2008年 01月 30日

星6

御蔵拡張のため、星6に付き合ってもらいました。
どうしてもヒーラーがいなくて、お1人だけ野良募集しちゃいましたけどw
さっくり終わりすぎたので、2回、星6クリアさせて頂きました。

今度は間違って違うキャラで使わないように注意して
無事、鍛治と薬の御蔵が拡張されました。
お付き合いしていただいた方々、本当にありがたやー。
[PR]

by shimadun | 2008-01-30 23:02 | まったり
2008年 01月 29日

お金

ちょっとばかしお金をためようと2週間お金稼ぎをしてみました。
物を作って楽市で売るだけですけどw

そこまでがんばってなくても、2週間あれば結構貯まるもんですね。
これで装備1箇所更新できる。。。
さて、どのキャラの装備にするかな。
[PR]

by shimadun | 2008-01-29 23:42 | まったり
2008年 01月 28日

本当は…。

本当は、ぽっぽでぽっぽ徒党に参加したいのです。

盾鍛治、武士、能楽、回復、忍法×3って徒党に…。
開幕から乱れ吹矢連発で…。
吹き矢3発飛んで行くと、相手も痺れてくれたり弱点つくので
思った以上に安定するんです。
悲しいことに能楽で参加経験ありですw

ただ、、、求められるパラが腕力…。
私の忍法は一の太刀・入門を実装しても吹き矢でダメ1000も行きません。
ふぅ。夢のまた夢ですね。
[PR]

by shimadun | 2008-01-28 23:13 | まったり
2008年 01月 27日

叢雲堂

誰かが三椏欲しいらしく、叢雲堂に行ってきました。
鎧、武士、密教、僧兵、神通、古神、術忍という陰陽がいない術徒党?w
叢雲堂ならなんとかなるもんですねw
[PR]

by shimadun | 2008-01-27 23:05 | まったり
2008年 01月 26日

知ってました?

星で御蔵拡張できますが、、星6Fの拡張アイテムは取引可って知ってました?
私は今日、知りましたよ…。
2Fの拡張アイテムが取引不可なのでてっきり6Fも取引不可と思ってました。
ってことで、薬で使用するためにぷぎゃーで御蔵拡張アイテム交換しますたw

はい。ぷぎゃーで拡張アイテム持ったまま、
御蔵に話し掛けて見事に侍の御蔵が拡張されました。

…。またとってこよう。
[PR]

by shimadun | 2008-01-26 22:14 | まったり
2008年 01月 25日

星2>フィールドボス

星2行こうってことで行ってきました。
さっくり終わったのでフィールドボスを色々と。
豊田さんの旧ドラゴンボール(?)集めを手伝いましたYO!
そして、ゲットしたようです
d0080483_2231475.jpg
あれ?!
d0080483_223272.jpg
んあ?!?!?!
ええ、何かおかしいですwww


本来のパラはこちら↓
d0080483_2264892.jpg
d0080483_227083.jpg

使用しないとのことだったので、合成しちゃってますww


======= ツアー決行です =======
[PR]

by shimadun | 2008-01-25 02:24 | まったり
2008年 01月 24日

ぷぎゃー

今だ、「ぷぎゃー」の地位から脱出できていないシマリン。
ボスでは、肝心なときにスカ。ピンチ時にmスカ>反撃。。。
狩りでは食べ残し多い…。

いつになったら「武芸」になれるのでしょうかね。
[PR]

by shimadun | 2008-01-24 23:23 | まったり
2008年 01月 23日

さすがに誰もいない。

帰宅時間が遅い日々。
26時半になるとさすがに施設には人はいなく…。
知行見て、楽市セット、@モバイル材料を取り出して終了でした。
[PR]

by shimadun | 2008-01-23 23:23 | まったり
2008年 01月 22日

黄泉&新D

各キャラの黄泉、新D進み具合を適当に…。

鍛治:イザ済み、空1完了水神まだ。
忍法:火済み、空1完了水神まだ。
密教:火済み、空2まだ
能楽:犬まだ、海2まだ空1まだ。
雅楽:火済み、空2まだ
陰陽道:火済み、海2まだ空1まだ。
武芸:火済み、空2天済み
神通:火済み、海2まだ、空1完了

ほとんど動いていないけど、空2に行ける密教。
やはりボスには強いんですw
鍛治とぽっぽを空2にいけるようにするのと、
陰陽道と能楽をなんとかしようと思いますた。
能楽、黄泉クエすら発生していないww
一度も入ったことないようですw

一番、やる気がないのは神通かな…。
装備がないから行けないってのが真情ですけどw
[PR]

by shimadun | 2008-01-22 22:02 | まったり