<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 28日

属性装備

今度はちゃんとした属性装備を作ってみようかと。
いつになることやら。。。

まぁ、まったりとw
[PR]

by shimadun | 2007-11-28 23:57 | まったり
2007年 11月 26日

奇跡?!

携帯がみつかりました。
ありがたやーw

>東雲さん
[PR]

by shimadun | 2007-11-26 23:41 | その他
2007年 11月 25日

お疲れ様でした。

OFF会参加の方々、お疲れ様でした。
朝までカラオケになるとは想定しておりませんでしたけどw
色々、事件がありおもしろかったですよw

カラオケ店についた瞬間に、「鞄がなーい」ってことで
2件目の飲み屋に私とボンさんが荷物取りに行ったり…。
カラオケ店を出るときに私の携帯がないことに気が付いたり…。
えぇ、携帯はみつかりませんでした・・・。
どこでなくしたんでしょうw

翌日も大阪に出て、店を色々と巡ったんですけどダメでした。
けど、まったく紛失した記憶が無いわけでは無く…。

待ち合わせ時間まで余裕があったのでファーストキッチンで
コーヒーを東雲さん、影針さんと飲んでいたんです。

紙コップのゴミを捨てた時に、「ゴンっ」って鳴ったんです。
あれ?って思って一瞬とまったけど、気のせいにしてました…。
おそらくこのときに携帯捨てたんですw
店を出る直前に遊佐さんにメールしたんです。
それから携帯がないんですwww
酒飲んで酔っていたからとかじゃなくて、普通に捨てたようですw
2ヶ月しか使用していない、N904よ。さらばじゃー。
明日、905の発売日…。これは買えってことでしょうか?w

ログインしたら、@モバイルで鍛治が涙拾ってました。
携帯すてたら涙拾ってくるよーw
[PR]

by shimadun | 2007-11-25 18:54 | その他
2007年 11月 20日

きびしす

無我の長絹ノックきびしす。
器用400ちょいの陰陽では入魂が…。
今のところ全部1発うまりでふ><
[PR]

by shimadun | 2007-11-20 23:02 | まったり
2007年 11月 19日

生産

今日も無我の長絹と龍巻長刀ノック。
できは悪かったので、特になし…。

そして今日知ったこと…。
帯は種類によって宝玉の副穴の形が違うのですね…。

まじで?!状態でしたw
[PR]

by shimadun | 2007-11-19 23:12 | まったり
2007年 11月 18日

散歩してきました。

散歩してきました。ちょっとウネウネしてて気持ち悪い人ですねw
d0080483_2321684.jpg


本当に作る人いたんですね。初めて見たので揚げておきます。
d0080483_2355996.jpg
売り価格200万~らしいです。200万あれば雫など買って作れそうって思った私はダメですかねぇ

OFF会
[PR]

by shimadun | 2007-11-18 23:01 | まったり
2007年 11月 17日

やっとこさ

やっと拾ってきたようです。さて、何石にいれるかのぉ。

d0080483_2312546.jpg
そして更新した忍者の知力装備をボンさん1号に装備してもらいました。
赤帯…。
丹なし知力420超えたようでしたが知力振り59歳の1号でもダメなら
私のぽっぽは無理ですねw

袋は魅力にするか…。





全国合同市もちゃんと覗いてきました。
良い密教用の属性装備があれば買おうかとw
まぁ、当然ないわけでw
結局、買ったのは無我の長絹。買ってしまいました…。いや、安かったので…。
自分でノックする材料できたってのに…。
とりあえずノックはしてみますけどNe。
[PR]

by shimadun | 2007-11-17 23:29 | まったり
2007年 11月 14日

関西オフ

大阪で飲み会でもしようかと。

日時:11/24日(土)
場所:大阪
ゲスト:東雲さん(東京から参陣)、影針(将星鯖より強制的に呼びましたw)
参加者:ボンさん、遊佐さん、石田、私と。

他にも参加したい方がおられましたら
信書か対話などなんでも良いので連絡ください。
[PR]

by shimadun | 2007-11-14 23:51 | まったり
2007年 11月 12日

服。

無我の長絹、材料集め中…。
まんどくせぇが我慢、我慢。

そ、それよりも槍作りてぇw
[PR]

by shimadun | 2007-11-12 23:22 | まったり
2007年 11月 11日

装備更新

やっと知力袋を作りました。
d0080483_19581039.jpg
忍者の知力装備は完成と。
あとは薬の服と頭を作れば…。

そしてやっと鍛治の器用装備も完成しました。
まぁ、別キャラでも使えますけど。
d0080483_0442886.jpg
職人魂は+6を入れましたYO。
+7は持ってなかった・・・

両方とも知人銘で◎かな。
[PR]

by shimadun | 2007-11-11 19:55 | まったり