<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 23日

久しぶりに。

久しぶりに八百屋徒党ができあがりました。
で、馬>イカ討伐に鍛治で行ってきました。
2個目の墨をありがたくゲッツさせてもらいました。

槍の破天装備は必要ないような気がしますが・・・、、
まぁ、ありがとうございました
[PR]

by shimadun | 2007-09-23 23:57 | まったり
2007年 09月 17日

たまには槍でも

たまには槍でも作ろうじゃないか!
ってことで薙刀をちょっとだけ叩いてみました。
d0080483_22345858.jpg

タモさんジュルリ?ww
[PR]

by shimadun | 2007-09-17 22:33 | まったり
2007年 09月 12日

忙しい日々

ちょっとリアル忙しい日々が続いておりまともにログインできておりません。
やっているのは知行だけー。
ちょっと生産も・・・
[PR]

by shimadun | 2007-09-12 23:51 | その他
2007年 09月 09日

やっとこさ

今日はメールで起きました。「獏を薬で手伝って!」と・・・。

寝起きでしたがOKと返信し、薬で沸いてみました。
獏>魔鬼と倒して解散してもらいました。
えぇ、だって密教が使いからなんですもんw
どうせ行くならクリアしていない密教で・・・。
密教で使い、魔龍と倒して
「飯後は馬>イカだね!」って言っていると本当に行くことにw
馬>イカと倒して密教も空1に行けるようになりましたw

こ、これで8キャラ空にいけるようになったとです。
密教、空1狩りとか行けるのかしらw
[PR]

by shimadun | 2007-09-09 23:47 | まったり
2007年 09月 02日

空狩り

どうしても空1で属性装備電曜が撃ちたくて・・・。
考えた結果、2垢出すことに。。。

構成は、鎧、軍学、術忍、陰陽道、召還、能楽、神通ですた。
毎戦闘、開幕に電曜撃ちましたYO!
ダメは1100超え位。草とか属性高いNPCには800とか。
修験者にダメ与えられてちょっとうれしかった一時でしたw
能楽ありだと神通も攻撃参加できるんです><
ええのかlこれでw
[PR]

by shimadun | 2007-09-02 23:23 | まったり