シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 28日

シマリンで

d0080483_1402993.jpg
d0080483_1403739.jpg
ドロップの武器までゲッツして独占しておきましたw
[PR]

by shimadun | 2007-08-28 22:37 | まったり
2007年 08月 23日

殺陣+密教

先日、殺陣+僧兵(アタッカー)で陸1をクリアしてきました。
今度は殺陣+密教(術アタッカー)で陸2クリアでもと考えております。
構成は盾鍛治、武士(弓装備)、薬、サポ忍、神典、密教、殺陣。
陸2は死霊系多いので、
盾2人、薬、サポはいつも通りに動いてもらって、、

密教:真言破邪の印でアタッカー。回復が必要なときは導音~鳴滴で乗る感じ。
神典:詠唱維持のみするメインアタッカー。
殺陣:導音~鳴滴、閃空一ツ貫(武士or神典)など。
    死霊系がいなくなったら密教と宿命~明星も視野に入れて・・・

まぁ、試してみますw
[PR]

by shimadun | 2007-08-23 00:02 | まったり
2007年 08月 19日

もらいすぎたw

d0080483_0292380.jpg
まぁ、邪魔になれば捨てるだけですw
[PR]

by shimadun | 2007-08-19 23:29 | まったり
2007年 08月 16日

空1狩

あれです。キャンペーンなんです。
装備がへたるキャラを今のうちに・・・・。
ってことで、武芸やら刀で空1狩りに良くいってますw
キャンペーン終わったら鍛治とかで空狩りしたくない・・・。
はい。はずれ鍛治ですよーw

けど、先日、陰陽道で空1術狩りに行ってきました。
鎧、武士、陰陽道、召還、術忍、神通、能楽ってな構成で。
能楽さんが開幕に幽玄。召還さんが天狗呼んで、召雷連打。
私は開幕に轟雷行って、召雷連打みたいな感じでした。
普通に術徒党な感じでサクサク狩りしてたのですが、
開幕に赤、緑▲がある「どう猛野犬」が地勢看破してきたんです!
幽玄さよならー、でした。
空1NPCも地勢看破やってくることってあるんですねw

シマリン
[PR]

by shimadun | 2007-08-16 21:13 | まったり
2007年 08月 15日

ひこにゃん効果

ひこにゃん効果で、遊佐さんが復帰しましたw
施設きて、ひこにゃんどこーってw
無事、鍛治でひこにゃん団扇をゲッツし、
ひこにゃん浴衣がないのにがっかりしてました。
d0080483_242875.jpg
d0080483_2101880.jpg
d0080483_2103288.jpg
だそうですw本当にひこにゃん団扇1個のため?w
[PR]

by shimadun | 2007-08-15 23:11 | まったり
2007年 08月 13日

ひこにゃん狩り

ひこにゃんががんばってくれました。
d0080483_16303786.jpg
どこのはずれ武芸ですか?wwww
しかし、雲呼蝶1撃だからいいよね?ww
[PR]

by shimadun | 2007-08-13 16:31 | まったり
2007年 08月 09日

モバイル

モバイルが開始されてからちょっと月日がたちました。
色々慣れてきたのですが、改善点も色々見えてきてますねw
ぱっと思いついた改善点を挙げてみると・・・

・現在、誰が何の仕事をしているのか表示して欲しい。
・生産や採集が限界時間(6時間)たつと、自動で終了して欲しい。
・信書が届いたら、信書が来ていることを知らせて欲しい。
・山伏から引き取っていないアイテムがあれば知らせて欲しい。
(PCやPSでログアウト時)

個人的にはこれくらい?
本当はもっとありそうですが・・・。
[PR]

by shimadun | 2007-08-09 23:41 | まったり
2007年 08月 04日

ついに800

ちょっとお金をかき集めて、武芸の装備を変更してみました。
d0080483_1122243.jpg
ついに大台のりました。が、60歳で赤帯・・・。
どうすることもできんねw
[PR]

by shimadun | 2007-08-04 23:09 | まったり