シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

色々と

知行について、八百屋にも流してない情報の確認が取れたので今後、掲載していきます。
改善したら、まじで儲かります。はい。
今日は寝るw
[PR]

by shimadun | 2007-06-30 22:49 | 知行
2007年 06月 24日

色々まとめてw

・薬
野良徒党ですが魔龍を倒してきました。
さっくり甘いアルゴで楽に勝てました。
これで薬も空にいけるようになりました。
魔龍倒して解散になったのですが、検索してみると空狩り募集があったので、
そのまま空1狩りにw
空狩りを3丹ほどして、53歳になりました。やっとスロット10ですw

・陰陽
陰陽道も新Dをすすめようと思い、八百屋の人に頼みました。
陸2魔鬼から。。。
魔鬼、使いと倒して眠いと言う人がいたので解散となりました。

東西にも陰陽でいってみました。紋の秘伝書が欲しくて・・・。
NPC狩り徒党を作って、なんとか1個ゲッツ。
他の人もゲッツできたみたいで、良い狩りでした。

・鍛治
八百屋で空狩りです。
たまに八百屋で空狩りをして修得してますYO!
けど、空狩り、、、防具のへたりが凄いんですw
鍛治はお金がかかりますね><
[PR]

by shimadun | 2007-06-24 22:21 | まったり
2007年 06月 18日

飛跳神速

東西でうろうろしていたら鍛冶に叩かれたんです。こっちは忍法。
向こうは救援だしてたけど、こっちはださなかったんです。
あれよあれよとみていると、1VS7にw
鎧(旗)、武士、鉄砲、暗殺、武芸、武芸、能楽ってな感じでした。
まぁ、当然死ぬわけですが前衛だらけなので飛跳神速をやってみました。

よ、避ける・・・。風丹投げられたけど、すぐに飛跳神速。
2回重ねて、向こうの攻撃はほぼ当たらない!
能楽が的射やってきて命中あげられたんですが、
そのころには存命も発動していて、また避ける。
武芸や暗殺は避けるから素殴りしかしてこなくなり、
被ダメ減ってさらに粘るww
ってか、東西で粘るのは無意味なんですが試してみたかったんですw

器用耐久振りの忍法は本気でうざいですねw
[PR]

by shimadun | 2007-06-18 22:12 | まったり
2007年 06月 17日

対人能楽徒党

折角なので鍛冶で東西に参加しました。
主に対人ソロQに参加。
怒り烈震で旗をおりまくりました。
鍛冶で武功を1800ほど貯まったので休憩し
なぜかシマリンで星1-5クリアに行ってきました。
演舞さんがレベル55、他60という平均レベルの高い徒党。
1丹で星1-3クリアできたのは初めて~。
5FでNPCのPOP場所がちょっとおかしかったのですが、
河童さんが隠れているようで、なんか良い感じでした。
d0080483_0304034.jpg


そして夜は、八百屋でついにやってみました。対人能楽徒党。
構成は、刀、軍学、陰陽道、召還、神通2、能楽でした。
能楽が幽玄して、 召雷やら全体治療やら。
薬2枚が全体3を連打するので被ダメを散らつかせるために、
ぐんがくさんが混水模魚の計(ランダム)。
呪い3も準備なしになるので、かなり使える技能に。
武芸やら暗殺がいる物理徒党には勝てました。
むしろ圧勝した感じが・・・。
誰か死んでも蘇生が2枚準備なしであるんです。

しかし、改善すべき点は色々ありました。
神通は2枚もいらないとか、召雷連打なので陰陽道にする必要がないとか。
神通を密教に、陰陽道を仙論にすればもっと良いかもしれません。
密教は孔雀やら極楽。呪い3を強化など。
仏門なら回復量が多くて後光、極楽ありに。
仙論は術止めやらサポできますしねぇ。

まぁ、いけそうな感じでした。むしろ、はまれば完封できそうです。
また暇があればやってみます。
[PR]

by shimadun | 2007-06-17 23:58 | まったり
2007年 06月 14日

東西

東西始まってますねぇ。
まぁ、にんぽっぽで参陣してます。
主に対人ソロ。

武芸を相手に色々実験してますw
[PR]

by shimadun | 2007-06-14 23:21 | まったり
2007年 06月 11日

ika

薬でイカにいってきますた。
知力300ないスロット9の修羅振り神通ですがw
耐久10振りで52歳で生命3600こえてるんですw
服とか防御48なんですが、防御440あるし・・・。
鍛冶にその生命と防御をくれって普通に思いました。
1戦闘目であっさり勝ち終了。
あっけなくおわったぽw
[PR]

by shimadun | 2007-06-11 22:40 | まったり
2007年 06月 07日

箱ウマー

空1狩りに行ったんです。東を進んでから箱を開けて北コースだったんですが…。
東のNPCを結構狩ったので、北の馬を倒した時点で丹切れ。
生命ある黄色狩って350貫超えてたし、ほどほどの狩りでした。
箱2個POPしたなぁって思っていたら、、、
党首さんとか党員の皆さんが帰っていくじゃないですか!
一人空に残り・・・。強行をありがたく使って箱を開けましたw
一人ごっつで箱2個とか!!
格式箱で格式系が大量にゲッツでしたYO!
う、うますぎる・・・。
[PR]

by shimadun | 2007-06-07 22:31 | まったり
2007年 06月 06日

武芸

シマリンが武芸になれる日を夢見て・・・。
「ぷぎゃー」からランクが下がって、現在「ふぎゃー」なシマリン。
「ふぎゃー」に降格した理由は多々あるけど…。
また、「ふきゃー」までは降格してないと思うんだな!
自分でも思うのですが、シマリンっていけてないイメージが・・。
とりあえず「ぷぎゃー」に昇進するために空1狩りで潜在稼いでます。
動体視力。これに振れば「ぷぎゃー」が見えてくる!
[PR]

by shimadun | 2007-06-06 22:12 | まったり
2007年 06月 05日

器用槍

2日ほど前に僧兵なタモさんに、器用装備を槍で!ってそそのかしてみたら、、、
本当に器用18の槍を作ってと頼まれましたw
で、実は昨日、器用18の筑紫槍を渡したんです。
仕事が早いと言われましたが、単にノックしてできただけw
そして今日、器用11余り石2個に金剛2個を入れようとしているじゃないですか!
タモさん、はぇえぇぇえw
18石できて、楽市で17石を購入して46な器用槍になってましたw
3日前に器用装備は槍で!って言ってみただけだったのに…。
まぁ、私も本気で槍で器用装備を作ろうか考えてましたけどw
[PR]

by shimadun | 2007-06-05 23:30 | まったり
2007年 06月 04日

知行小ネタ?!

ちょっと小ネタを。
牧場レベル6の産物がまだ高いんです。羽やら皮が。
で、皆様がやっているか知らない「調達」コマンド。
牧場レベル6を持ってても、村役が暇しているなら
牧場だけど「調達」で牧場とか。
100貫いれて、羽やら皮を取ってきたら黒なんです。
狙った物がもらえないのが調達ですがね。
調達>P売り
これだけでも黒に・・・。
ちょいギャンブル!って方はお試しあれw
[PR]

by shimadun | 2007-06-04 23:41 | 知行