シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

鍛冶

調子乗って鍛冶で陸2クリア徒党(野良)とか行ってみましたw
結果を先に言うと、魔龍を倒していません。
遅くなって解散になった感じでした。
しかし、魔龍。痛いね。生産鍛冶には厳しい試練です。
もうちょっと鍛冶の質を上げる必要があるようです。

現在のパラ:生命4036、防御521、魅力262(丹なし)
頭装備が三十二間なので、これを南蛮帽子にでもすれば、
防御は10あがりそう?
そろそろ耐久に振っていない鍛冶が本当にきつく・・・。
がしかし、生産目録のためがんばりますw
目指せ空1狩り><
[PR]

by shimadun | 2007-04-29 23:17 | まったり
2007年 04月 28日

クエ

更新をさぼっている間に色々とクエを進めました。
忍者で析を倒したり、薬で犬析を倒したり。
黒待機軍が、密教、忍法、神通の3人になりましたと。

そして今日は、鍛冶で海1クリアを。
八百屋だけでは人手不足だったので、お隣の桃鍋さんにお手伝いして頂きました。
構成は、刀、武士、忍法、演舞、鉄砲、雅楽、神通ですた。
八百屋3人、桃鍋4人と桃鍋さんの方が人数が多かったのは気のせいですね。

最近の仕様だと回復1枚だと回復にヘイトがいっちゃうんですよね。
当然ながらアタッカーにもいくわけですが。
だけど個人的には回復1枚が好きなんです。
前衛の術止めなどの腕だけでなくて、
後衛の腕が露骨に反映されますしね。

一度は旗直撃で終わっちゃいましたが、皆さん、感覚を思い出したようで
クリアできちゃいました。ええぇ、器用10な生産鍛冶でも海1クリアですw
そして、なんと、墨をゲットしちゃいました!
鍛冶で墨ゲットはうれしいですねぇ。ってことで、もう1個・・・。
しょぼい生産鍛冶で良いならイカノックに呼んでください><
[PR]

by shimadun | 2007-04-28 23:57 | まったり
2007年 04月 25日

忍者の黄泉クエでも進めようと思い、
八百屋+桃鍋徒党で犬に行ってきましたw
もしかしたら犬はたおしているかもって思っていましたが、
結界越えられない状態でした><
私の忍者は腕力装備が無理なので、サポ装備で犬に行きましたが、
開幕1sスカとか・・・。
噛み切りで獅生君が瀕死になり、あっさり旗折れ…。
気を取り直して2戦闘目、、、やっぱり開幕1sスカっ…。
2回目は、噛み切り・極がこなかったのでなんとか立て直して勝ちました…。
器用振り忍者、いや、忍者になれていない、ぬんじゃ・・・。
だめぽw
[PR]

by shimadun | 2007-04-25 23:14 | まったり
2007年 04月 19日

音響

UPしてくれとのことなので、揚げてみました。
開幕の音響だけねw完璧じゃ無いんだけどね・・・。
相手が動いた時に、音響の行動バーが現れるタイミングが完璧?
動画だから時間測定してがんばるかーw

=仕方がねぇ、見てやろう=


・・・。
[PR]

by shimadun | 2007-04-19 23:34 | まったり
2007年 04月 15日

根ボス

最近行くと根ボスが弱くなったような・・・。
装備やら技能増えたりで、かなり楽になってますね。
黒>伏>火と3戦闘で突破とか…。
この前も3戦闘でクリアしたような。

八百屋でイザに行ける人が増えてきました。
さて、そろそろ私のキャラも犬からクリアを・・・。

貯金計画
[PR]

by shimadun | 2007-04-15 23:22 | まったり
2007年 04月 11日

やっとこさ

日本にみっちゃんが遊びに来ていた間は、ログインしていましたが
特に何もやっておらずネタがありませんでしたw
みっちゃんと遊び疲れましたYO・・・。
で、色々とやってやっとネタができました。

黒>火
ちっこいが昨日復帰したので、沸いた瞬間に神出して!って言われて
黒から火に行ってきました。
特に困ったことはなく、すんなり3戦闘で終了だったのですが、
雅楽は子守り不要説を唱えてみようかと。
子守りより不和で術止めなどを…。
一応、伏にも効いたし、召還が寝かすように雅楽は魅了で・・・。
効果時間が短いのはご愛嬌w
これ証拠!

陸2
そして野良で陸2クリアしてきました。
当然(?)、子守りを実装せずに不和で・・・。
痛いNPCを狙って魅了できるのは大きいですねぇ。
相手の行動阻止しまくりで、難なくクリアしてきました。
やっと空に行けるキャラができたわけですが、
別キャラの修得が本当に終わらないんです。
薬は50歳になってますが、特化3も終わってないし・・・。
修羅10振り神通の日々をもう少しやってみます。
[PR]

by shimadun | 2007-04-11 22:19 | まったり
2007年 04月 05日

貯金してみます。

ちょっと貯金でもしてみます。
けち臭く生きてみますw
さて、いくら貯まるかなぁ。
[PR]

by shimadun | 2007-04-05 23:04 | まったり
2007年 04月 03日

`⊂〃ぅUмаUょ

±τ、±レヽ⊇〃σ4O±レヽ≠ャラσ<£レ)τ〃£ヵゞ、5OレニUちゃぉぅヵゝUら・・・。

文字化けじゃないですYO

[PR]

by shimadun | 2007-04-03 23:12 | まったり
2007年 04月 01日

海1

海1は音楽良いですね。
d0080483_23184362.jpg
ちょっと更新をさぼってました。

育てている薬ですが、49歳になりました。(多分
修羅電曜で術徒党にまぎれて、撃ちまくりなどしてみましたw
術徒党の保険蘇生役として呼ばれたようでしたが、
回復など1回もせずに、術撃ちまくりでした。
能楽水干をノックして属性装備を作る予定なので
作ったらまた術徒党に紛れ込んでみますw

News
[PR]

by shimadun | 2007-04-01 23:13 | まったり