<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 26日

ちまたでは…

修羅振り神通がはやりらしいYO!
[PR]

by shimadun | 2007-03-26 23:54 | まったり
2007年 03月 25日

修羅振り神通はダメですか?

今、育てている最中の神通薬ですが、戦闘潜在は修羅9振りのみw
もうちょっとで10振りにできそうですww
属性装備はユニクロの土装備ですが、電曜でダメ900超えます。
服、お守り、特殊装備はまだ属性装備ではないので、ダメ4桁はいけそうです。
本当は杖もレベル制限なんです…。
術徒党に入るのを夢見て対人丹投げでソロしてみますw
薬効強化:劇薬の効果が上昇する。
この技能、どれくらいUPするんでしょうか?
知っている方おられましたら教えてください><
[PR]

by shimadun | 2007-03-25 23:36 | まったり
2007年 03月 24日

おかげさまで。

47歳になった薬。特化3の修得はこれっぽっちも進めていないのですが、
何気に見た検索で陸1鎧をハッケソ。
まだスロット9だし知力低い、おまけに技能もやっと延命入門を覚えたばかりと
言い出す止まらないほどダメダメですが、行ってきちゃいました。
陸1中ボスをやってみたのですが、神と僧の動きが悪すぎる・・・。
党首でもないのに色々と動きや実装など口出してしまいましたw

党首さん、帰参者の暗殺サポ忍者さんでしたが、
話していると帰参したばかりで知人に乏しいとのことなので、
八百屋に誘ってしまいましたw
ってことで、宝蔵院さん、今後よろしくですw
陸1の結果ですが、なんとか中ボス鎧は倒せたものの、
陸1獏神に勝てない・・・。で、勝てないまま解散になってしまいました。
このまま終わっては悔しいので、八百屋に戻って陸1クリアを頼むと
明日が休みということで、夜にもかかわらず徒党組めちゃいました><
そしてあっさり獏神を倒しちゃってクリアしちゃいました。
うーん。始めから八百屋の方々に頼めばよかったか・・・。
[PR]

by shimadun | 2007-03-24 23:21 | まったり
2007年 03月 22日

シマリン伏雷

ダウンロードすることを勧めます><

シマリン伏雷その1

シマリン伏雷その2

戦闘2分割しちゃいましたw
ホタテマン渋い!が、しかし!!
このはタンが素殴りで伏雷のバー飛ばしてますw
[PR]

by shimadun | 2007-03-22 22:11 | まったり
2007年 03月 20日

こんなんできました。

d0080483_5361219.jpg
巫女で首装備をノックしてみました。
40台はできませんでしたが、39が2個できたのでまずまずですね。
[PR]

by shimadun | 2007-03-20 23:31 | まったり
2007年 03月 18日

豊作じゃ~

d0080483_1413621.jpg
これって何がかわるんでしょうか?まぁ、悪いことではないのでよしとしましょうw

最近育てている薬ですが、週末で45歳になりました。
順調に良薬2、特化2と皆伝しておりまふ。
特化3あげるより先に良薬3をあげておりますがね!
[PR]

by shimadun | 2007-03-18 23:40 | 知行
2007年 03月 11日

陸2。

ほとんど動いていない忍者ですが、魔鬼徒党に混ざって陸2に行ってきました。
久しぶりにサポ忍者をやりたくなったんですw
装備はユニクロ+中の人の腕超微妙ですが・・・。
構成は、刀、武士道、古神、殺陣、医術、召還、忍法ですた。
召還さんメインアタッカーです。えぇ、私の忍者にアタッカーは無理ですw
古神さんが暇になると、閃空一ツ貫で乗ってサブアタッカーみたいな感じでした。
残り2や3になると御剣天國で撲滅スピードを上げていたのですが、
この御剣天國、良いですねぇ!
鍛冶さんが乗ってトドメさしているから、正確には検証できていないのですが
多分、怒りが乗ってる・・・。
@1刹那一閃してくるNPCが2ターンで乙ってましたしw

魔鬼徒党だったので、倒したら解散かな?って思ったら
党首の殺陣さんがやる気マンマンで、そのまま奥にw
禍神の使いはさっくり終わって、魔龍戦闘。
1戦闘目は刹那一閃が旗に漏れてしまい旗折れで終了でしたが、
2戦闘目で難なくクリア。

他のキャラも新D進めていくかー。
[PR]

by shimadun | 2007-03-11 23:27 | まったり
2007年 03月 10日

伏>火

シマリン(武芸)で伏>火に行ってきました。
構成は、鎧、武士道、武芸、ぐんがくさん、医術、僧兵、神典。
破天きて初めて黄泉ボスです。
特に問題なく火まで終わった気がする…。
ってことで、シマリンもイザナミ宮に行けるようになりました。
[PR]

by shimadun | 2007-03-10 23:39 | まったり
2007年 03月 07日

セーフ?

遊び心も忘れずに薬で納入しました。
今日のメンテ明けての結果。
d0080483_1504754.jpg
20位だぜぇwギリギリというか、なんかうれしい一時でした。
[PR]

by shimadun | 2007-03-07 23:49 | まったり
2007年 03月 06日

楽市

楽市。便利ですよね。色々と利用されている方が多いと思います。
で、今日、黒染料・改を買おうと屋敷に入ろうとしたら、
下記のようなログが出て入れませんでした。
d0080483_2361512.jpg
なんですかこれ?わからないのは私だけ?w
しかも最後の(2,4)って何?
わかる方、情報求むw
[PR]

by shimadun | 2007-03-06 23:32 | まったり