<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 28日

シマリン一番のり

d0080483_130999.jpg
倒してきました。
構成は鎧(獅生君)、武士道(セリカさん)、神典(チーチャン)、
仏門(サンチェ)、召喚(餅)、秘術(ボンさん)、武芸(シマリン)ですた。
狙撃針があるため、生命2800ほどでやってみました。
針で1800近く喰らうので、2撃無理ですねww
しかし、強いとは感じませんでした。
[PR]

by shimadun | 2007-01-28 01:28 | まったり
2007年 01月 26日

村を作ろう。そして重宝しよう。
ってことで、陰陽の村のレベルをがっつり上げることにしますたw
[PR]

by shimadun | 2007-01-26 23:12 | 知行
2007年 01月 24日

傾奇者でも…

傾奇者でもやっと知行をもらえています。水田ですよ、水田!
さて、良い村役が出現するのを楽しみに、毎日、人事を見ているのですが、、、
d0080483_1544161.jpg
はい?毎日これかよwwちょっとはずれの村役くらい拝ませろよ!

で、陸1ボスに陰陽で行ってきました。
ボス途中に鯖落ちでクリアしてなかったのですよね・・・。
d0080483_1565937.jpg
えぇ、当然、ボスだけなので強行ダッシュです。
良い一品の扱いですNEEE!
[PR]

by shimadun | 2007-01-24 01:52 | 知行
2007年 01月 23日

ドロップツアー

解体、解体と…。ってことで、ドロップツアーに行ってきました。
屋敷やらを回るので、構成何でも良いやってことで、
優雅さん(古神)、4号(武芸、、いや修得してないから特化なし)、
ふーが(術忍)、遊佐さん(鎧)、タケちゃん(演舞)、シマカブ(能楽)、546さん(仏)
って良くわからない徒党でwww
遠江行くにもNPC不在…。そして信濃屋敷へ!
こっちはNPCが全部いる感じで、ガリガリ狩るにも何も出ない・・・。
紅葉不在とか…。
皆、考えることは同じみたいですw
結局、徒党に何もでませんでしたが、追風をゲッツ!
これで、間接殴り徒党を!早く試してみたい・・・。
[PR]

by shimadun | 2007-01-23 23:30 | まったり
2007年 01月 22日

装備

巫女の装備が・・・。
作らねば、作らねば、僧は生産修得すすんでない・・・。
持込します><
[PR]

by shimadun | 2007-01-22 23:27 | まったり
2007年 01月 19日

筑紫槍

刀鍛治は槍より棍棒の方が良いようだ。と思いながらも、槍ノック。
d0080483_247379.jpg
ありゃw棍棒を作ろうと考えてた矢先、これですw
[PR]

by shimadun | 2007-01-19 23:44 | まったり
2007年 01月 18日

イザ

破天後初めてイザに行ってきました。
修得できるんですね!
ってことで、経験はしょぼかったけど、お金ウマーなのは確認しましたw

イザから帰るとタモさんから鎌のノック依頼が。
攻撃117の鎌ができて、そこそこでしたが欲を言えばマイナス・・・。
次回、期待で!
[PR]

by shimadun | 2007-01-18 23:49 | まったり
2007年 01月 17日

鯖落ち

天鯖が落ちたと情報があり、烈風も落ちると予想。
何もしないがベストと判断で八百屋に立ってただけw
まぁ、ちゃんと(?)落ちてくれましたがwwww
稲葉700人以上とか怖すw
[PR]

by shimadun | 2007-01-17 23:43
2007年 01月 13日

がせーん

昼頃ログインし、合戦戦況を見て驚きました。
あ、浅井が1勝3分けしてる…。
援軍の力は凄いと痛感しました!

合戦でも行こうかと思いましたが、38歳の傾奇者を早く40歳にしたかったので、
野良TDの党首をすることに。
TDで剣術4を皆伝し、ついに40歳になるまでに目録がなくなった傾奇者…。
どうしても40にしたかったので、TD後はシマリンとペア狩りを。
なんとか40歳になり、特化:地勢に進みました。

傾奇者の特化って、殺陣、演舞、能楽の3つと思っていましたが、
四象、地勢、殺陣の3つだったんですね・・・。
まぁ、どうでも良いことですがw
[PR]

by shimadun | 2007-01-13 23:07 | まったり
2007年 01月 12日

妖魔の爪

八百屋で浜名湖に行ってきました。
陰陽なし徒党だったので、帰りがダルイなぁ。って話をしておりました。
が、妖魔陣を達成した時に拾っていた、妖魔の爪(帰還の術)を使うチャンス!
ってことで、武芸に持たせて1丹ほど狩りをしました。
帯などでませんでしたが、断片ゲッツしたので無問題!
そして「帰還します~」と声をあげ、妖魔の爪を使いました!
ダンジョンの入り口に戻りますか-->はい

・・・・。自分だけ?w
ということで、八百屋の6人を浜名湖奥に残し、自分だけ入り口に戻りました・・・。
使えるアイテムと思っていたのに!
[PR]

by shimadun | 2007-01-12 23:59 | まったり