<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

星5F

鍛冶で星5Fに行ってきました。すぐに終わると思っていた5Fですが、
隠れられる人が全員、道わからないとのことで全員で移動することになり
思っていたより時間がかかってしまいました。
まぁ、ボス戦闘では色々ありましたが、無事クリアしました。
色々というのは、良くあの巫女で勝てたなぁですがwww
詠唱より高速韻を優先する巫女ですよ?
僧に詠唱を配らない巫女ですよ?
(施設で愚痴ってたら、徒党会話で「高速してるww」ってゴバったのは内緒です)
ボス終了後は、箱開け。いや、箱なんかあるのは忘れていたのですが、
党員の方が勝手に開けて、ふと見ると・・・。私に来ているジャマイカ!
d0080483_4353326.jpg
これって付けても取り外し可ですよね?
後頭部にも鍬型タテモノが付いているやつですよね?
さて、誰の防具につけるかな・・・
[PR]

by shimadun | 2006-09-30 23:59 | まったり
2006年 09月 29日

涙!

ふと、全国検索をしてみました。めぼしい募集がなかったのですが、とりあえず目イザに
行くことになりました。えぇ、狙いは涙ですYO!
倉庫に1個あるのに、2個目を狙う強欲ぶりですw
d0080483_622299.jpg
出るものですなぁ。倉庫2個目の涙です。
付与石の店売り値段が上がるパッチが来ると信じて石ノックから遠のいていますが・・・。
さて、何石を作ろうかなぁ。ハッ!涙2個石?+50石とか涙2個で出来たら神だなw
[PR]

by shimadun | 2006-09-29 23:58 | まったり
2006年 09月 28日

色々ありましたが…。

リアルで色々ありましたが、信でうれしいことがありました。
みっちゃんが今日から復帰です!
復帰祝いに石田が陰陽で6000貫で売り表示していた服を半額で売ってましたなw
凛さんがお金貯めて買おうか悩んでた品が半額でwww
凛さん、自分で作ろうw
[PR]

by shimadun | 2006-09-28 23:59 | まったり
2006年 09月 27日

飲み会

リアル飲み会だったので、信ONは特に何もしておりません。
あぁ、僧で肩下げをちょっとだけノックしましたが(倉庫から2往復
耐久袋を作りましたYO!
生命240、耐久+5、ミリキ+1、火+1、風+1軽減10%肩下げだったかな。
あれです。SS取り忘れてLOGOFFしたので;;
耐久ロスってますが、まぁ、耐久袋はそこまで使わないので気にせず使おうと思いまふ。
[PR]

by shimadun | 2006-09-27 23:59 | まったり
2006年 09月 25日

ノック。

仕事が休みで暇だったので、清水が余っていたので生糸束をノックしようと、
蚕まゆを拾いまくってました。僧と陰陽の2キャラで拾ってましたw
拾ったあとは、生糸束をノックしたのですが、、、
d0080483_1345139.jpg
11000個以上になりましたYO!
ちょっとやりすぎたかなw肩下げでもアポみたいに作るか・・・。
[PR]

by shimadun | 2006-09-25 23:52 | まったり
2006年 09月 24日

久しぶりに…。

昨日は久しぶりに麻雀なんかやってたので、インしてましたがずっと不在w
インする必要がなかったかも状態でしたw合計6ハンチャンほど打ちました。
5ハンチャン目まで、マイナスだったのですが最後の6ハンチャン目に神降臨w
+100以上のトップで勝ち組みになりましたw
最後だけは、ついてたなw
[PR]

by shimadun | 2006-09-24 19:22 | まったり
2006年 09月 21日

なんとなく・・・

なんとなく、巫女で勧誘希望とかしてみました。
対話来たのですが、目イザでした。
もちろん行ってきましたが、涙は出ませんwww
蛋白120が7個と多く、まぁ、今日は蛋白ゲッツできたから良いかと思う今日この頃。

んで、最近、薬師のように忍者が採集をしまくっているのですが・・・。
忍者の御蔵少なすぎる;;;50しかないから材料が入らない;;
たまには忍者で☆2Fとか行くかと本気で思いました!
[PR]

by shimadun | 2006-09-21 23:58 | まったり
2006年 09月 20日

・・・。

沸いた瞬間に僧でノック依頼されて、ノックしてちょっと話して落ちましたw
何もやってないなw
[PR]

by shimadun | 2006-09-20 22:57 | まったり
2006年 09月 19日

やっとこさ鍛冶も…

やっと鍛冶の知行も・・・。d0080483_2346645.jpg
商業MAX2人目です。けど、鍛冶は開拓>開墾しているので、放置はしません。
知行の収入に石高がどれだけ影響しているか調べるために1日だけ放置してみようかなw
[PR]

by shimadun | 2006-09-19 23:55 | 知行
2006年 09月 18日

ガセーン!そしてTDも

ん~、何しよ?ガセーンでも行くか的なのりでガセーンに行ってきました。
ハゲ武将を色々倒しましたが、やっぱり出るのですね、僧兵目録w
無駄に溜まってきて邪魔なんですが、仏の悟り改をあげるついでに、
「これセットです。」って知らない人に押し付けてしまいましたw
玉子が沸いてガセーンに来ようとしてたのですが、薬多いから鍛冶カモーンってことで、
キャラチェンジしてもらいました。チェンジしてもらって対話が来ました。
「らっこ小谷でした。」とw
返した対話が「もうTDとか行っちゃう?」でしたがね。
そんな理由でTDに行ってきました。
飛んだ先は、アケロ。私は陰陽道だしてたので、ちょっと凹みました。
術が効かない陰陽道とかイラネ状態ですからね。
さくっと必要アイテムが集まり、時間半分残ったぐらいで婆に挑戦することになりましたが、
この婆を倒すのに苦労しました;;
何が悪いのだ?みたいな状態でしたが、3回目で時間ギリギリで倒せてよかったです。
倒してから、僧に話す時間がなくクリアできていない状態でTD終了しちゃいました。
詰所のおっちゃんには、もっとちゃんとやれチックなこと(多分)を言われましたが、
クリア報酬と同じ銅銭18枚と修得の書3つくれました。
変な感じですが、もらえるものもらったからよしということで。

それからまたガセーンに行って、雅楽ソロで暗殺や武芸をマゲマゲしていたのは内緒ですw
[PR]

by shimadun | 2006-09-18 23:59 | まったり