<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 31日

出張初日

久しぶりにログインしていない日となりました。
特に書くこともないのですが、携帯から更新するテスト。
で、やはり気になる知行。携帯からできたら良いのにと強く思いまふ。
[PR]

by shimadun | 2006-08-31 11:59 | 知行
2006年 08月 30日

ついに。

気が付けば、
d0080483_23515177.jpg
こんな所におりました。
火徒党だったので、火力がないけど目利きで1戦闘だけやりました。
火徒党は織田な方が多く徒党に参加した瞬間「合戦お疲れさまでした~^^」
などと言われましたがwww
なんか今日も、音響うまいですね。って言われましたが、私はうまいのか?w
別にうまいとは思わないのだがw誰でもできるじゃん。
d0080483_23561435.jpg
当然、涙はきませんw徒党には涙が出た模様でしたが!
まぁ、出張前にイザ行けるようになって良かったです。
[PR]

by shimadun | 2006-08-30 23:57 | まったり
2006年 08月 29日

忙しす。

徹夜で仕事だったので、インしてません。いや、できませんでした。
よって、特に更新はありません。
また、31日~4日まで出張となりましたので、ログインできなくなります。

以上、あしからず。
[PR]

by shimadun | 2006-08-29 23:59 | まったり
2006年 08月 28日

関係ないが、ちょっと嫌ですた。

d0080483_121161.jpg
僧の知行なんですが、民忠誠度が0.1%下がりました。
毎日放置な僧なので施しを50貫つっこみすぐに100%に戻りましたが、
なんか、嫌ですな。別に完璧主義じゃないんだけど・・・。

染抜長絹の材料が残っていた(加工放置でできていた)ので、
潜在のため10ノックだけしてみました。
防御60前後は1着もできなかったのですが、下記のような服がでけた!
d0080483_127761.jpg
これ、染めて売るべき?色は?いくら?そもそも防御51で売れるの?みたいな・・・。
まぁ、帰宅時間が遅く、遊ぶ時間もあまりないのでこの状態でこれも放置してあります・・・。
欲しい人・・・、対話や信書でも…。
[PR]

by shimadun | 2006-08-28 23:59 | 知行
2006年 08月 27日

ニセミンで帯、そして伏突破。

午前中なら火種狙えるという情報から、12時くらいに八百屋徒党で蜃気楼行ってきました。
先日ゲッツしたハマグリを使用するチャンス!
蜃気楼に行ったら全検索26人とか…。火種ゲッツできるんか?とか思いましたが、
なんと、沸いてましたっ!!正確にいうと、到着時には、いなかったのですが、
ちょっと待ったら沸きました!!
まぁ、楽勝で倒して、いざ帯勝負!見事、豊田さん(薬)がゲッツ!
火種とか1個もこっちに来てなかったし、チャンスがあっただけありがたかったですw
で、蜃気楼から帰ると、また蜃気楼のお誘いがw
今度は経験狩りでしたが、空いてる職(陰陽)で行ってきました。
この狩りは、眠たかった…。ひたすら術撃つだけだし。。。
陰陽とか向いてないのか?w
狩り終了後、依頼されていた染抜長絹を50ばかしノックしてみました。
できたのは、防御59鍛錬0と防御62の鍛錬1。
入魂はしてません。何を入魂したら良いのか聞いてなかったので!

そして、早めに晩御飯を終わらせてPOPすると、なっつんから
「☆4F行こう。」とのお誘いが。が、野良をいれて行くにしろ、
勧誘希望がテラ少なすで、あきらめました。
伏募集あったので「伏いくかー」となり、野良で伏に行ってきました。
構成は、刀、武士道(なっつん)、鉄砲、召喚、医術、秘術、雅楽(ニセミン)でした。
1戦闘目は、まぁ、普通に乙りました。防御呪霧きて乙パターンです。
けど、百鬼と零距離あって火力あり良いなぁと思いました。
2戦闘目ですが、、、普通に勝ちました。
特にこれと言って何もなくwSS取り忘れてますが;;;
取ったのは最後のこの1枚w
d0080483_23291560.jpg
終わってから党首さんからの提案で火もやることになりました。
こちらは、鬼アルゴ引いて瞬殺されましたw
まぁ、今日は伏クリアできて満足です~。
[PR]

by shimadun | 2006-08-27 23:59 | まったり
2006年 08月 26日

やっと…。

6キャラ中、初ゲッツです。どのキャラでゲッツかというと、薄っすらと見えてますw

d0080483_2105997.jpg
はい。島津家ではありません>_<
シマリンでも欲しいと思う今日この頃でした。
[PR]

by shimadun | 2006-08-26 23:59 | まったり
2006年 08月 25日

…。

…。
伝説の人あらわる

ノーコメントでw
[PR]

by shimadun | 2006-08-25 23:59 | まったり
2006年 08月 24日

お手伝い。

凛さんの手伝いで黒行ってきました。
構成は、凛さん(陰陽道)、柚(にんぽっぽ)、タケちゃん(軍学)、アイタマ(神通)、
せりかさん(武士道)、ちーちゃん(神典)、私(刀)。
回復1、サポ2に加え、陰陽道という異色な徒党w
黒の待ち時間がないというのは柚の偵察でわかっていたのですが、
さっくり開始、さっくり終了でしたw
回復はやっぱり2枚欲しいと思う今日この頃でした。
で、本日、あまりにも暇だったので示談破りクエをやってみました。
本当にマラソンですね・・・。途中で始めたことに後悔しましたよ;;
富山は薬の町。えぇ、たくさんいましたよ、薬さん。
d0080483_3432442.jpg
マンドクサーと思いながらマラソンした結果、ちゃんと手に入りました。
d0080483_3454052.jpg
わ、枠増えた;;
[PR]

by shimadun | 2006-08-24 23:59 | まったり
2006年 08月 23日

メンテ明け。

メンテ明け。開拓コマンドがちゃんと発生しているか確認するのですが巫女でインすると、
d0080483_7381494.jpg
…。やってもた。給料が減るw
あまり気を落とすな言われたのでそうします。

で、今日は八百屋で星3Fに。
構成が、獅生君(鎧)、なっつん(武士道)、伊武さん(武芸)、凛さん(陰陽道)、石田(召喚)、
ボン2(仏)、私(雅楽)。術耐性高い3Fに陰陽2で行くとか凄い八百屋チックですがw
「星3行くなら巫女で>_<」と言うわがままが通りました。
クリアさせていただきましたが、ボスで1度負けました。えぇ、負けましたさ。
ムリな時はムリですなw1の奔雷が狙ったようにちょうど瀕死の3人に飛び3人乙とかw
アルゴ的にも厳しかったです…。全体魅了→完全回復とかもあった希ガス。
とまぁ、言い訳をしますが、クリアできたから無問題ということで!
上級格式2枚出たしね♪誰かさんは、「魔物の硬皮1枚、甘露-6。」らしいですがw
[PR]

by shimadun | 2006-08-23 23:59 | まったり
2006年 08月 22日

TD、そして伏。

シマリンで黒が控えているので、シマリンのレベルをちょっとでもあげようと、
シマリンで狩りを最近しております。TDとか行ってきたのですが、、
d0080483_16545721.jpg

d0080483_16561040.jpgこのおっちゃんが言ってくれましたw髭とかすげぇダンディw
d0080483_16585290.jpg
招待状をもらって無事に枠が増えました!

で、ニセミンの知行を見ようと沸くと対話がw「伏いきませんか?」と。
なんと、なんと、橋本さんから!!(石田のプログ参照)
もちろんOKと返して、行ってきましたよ、ニセミンで伏に。
現地集合にしてもらい、待っていると、、、、
鎧、武士道、武芸、雅楽、秘術、仏門、医術だったんですが、
武士道がライチな人の抹茶パルフェさんですたw
2徒党で待ち時間も少なく、すんなり戦闘開始しました!
が!が!
d0080483_17133110.jpg戦闘開始と同時に言ったことが、「にげてw」でしたw
はい。開幕6人ですたw
d0080483_17191913.jpg
d0080483_17233519.jpg
徒党員より、石田の目を気にする人がおりましたとさw
再戦は当然やりましたが、結局勝てず解散となりますた。
[PR]

by shimadun | 2006-08-22 17:26 | まったり