カテゴリ:忍法( 32 )


2008年 05月 29日

たまには水神王

ってことで、氷結>水神王といってきました。
出発時間がおそかったので、水神は1戦闘だけ~。
鎧、武士、演舞、演舞、古神、神通、忍法。
久しぶりに忍法サポしましたよ。

・氷結
本当に雑魚ですね。。弱くて特にコメントないです。

・水神王
やっぱり強かったw
というか、2,3ターン目に1が沈黙の霧をやってきて、
そのまま崩れてしまいました。
まぁ、また行けば良いだけです。
水神だけなら、いきなりできますしね!
[PR]

by shimadun | 2008-05-29 23:49 | 忍法
2008年 04月 15日

ぽっぽ

今日はぽっぽで今山45と行ってきました。

能楽で苦労している鍋島ですが、、、あっさり終了ww
構成は、刀、武士、陰陽道、召喚、医術、古神、ぽっぽでした。

術アタッカーのみ?呪きたらどうするんだ?
生命スリップダメ対策なしか。などとって思っていたのですが、
状態変化の呪がきても、大極陣は9999ダメな件。
真大極は大友耳川2-5でも1に9999が確定しているらしいです。
スリップダメ対策ないとのことだったので、
にんぽっぽでがんばりました>w<
陰陽道さんは、開幕結界4してから速攻大極準備。
召喚さんは姫呼んで、2に百鬼。

2を速攻落として、次に1。最後は生命少ない忍者の4を落として総崩れ。
沈黙が決まってくれて、2に準備ナシ術を1回も撃たせなかったので
仕事はしたと思いますw

それにしても鍋ちゃんの3鍛治。仕掛け鎧とかしてましたが、
破りすらいかなくて、完全に無視だったのがかわいそうでした。
[PR]

by shimadun | 2008-04-15 23:15 | 忍法