カテゴリ:忍法( 32 )


2008年 11月 12日

東雲さんと。。

東雲さんは九州に行ったことがなかったようなので、
島津耳1-5に行ってきました。

残念ながら5には負けましたが、
もうちょっとで特化5なので次回にでも!

かわりにみのさんが友好2000たまって特化5ゲッツ!
おまけに知力44-耐久6位のドロップ神秘もゲッツ!

これはみのさん動かしたくなる?!
[PR]

by shimadun | 2008-11-12 23:17 | 忍法
2008年 10月 25日

ついに60に!

また八百屋で島津耳1-5に行ってきました。
私はぽっぽと雅楽の2キャラ出して、
刀、武士、雅楽、神通、陰陽道、演舞、ぽっぽという構成。

特に問題もなく、さっくり1-5クリアできた感じでした。
神秘は遊佐さんがゲッツし、凛さん陰陽道も特化5ゲットでき、
価値のあるクリアだったと思います。

そして、私のぽっぽが報告時にもらう経験でレベル60になりました!
ちょっとまともな装備を作ってみようと思い始めましたよ!
[PR]

by shimadun | 2008-10-25 23:09 | 忍法
2008年 09月 13日

高千穂

遊佐さんと高千穂雑魚狩りに行ってきました。
3周目はクリアだったのですが、時間オーバーでクリアならず。。。

いつもより遅い感じはしてなかったのですがねぇ。。。
まぁ、うまい狩り場なので問題ないような気もしますけど。

ぽっぽが空気なのがダメなのか?
[PR]

by shimadun | 2008-09-13 23:31 | 忍法
2008年 09月 07日

こっそり

こっそり高千穂・壱を終わらせておきました。
弁天クリアはどこの枠で入ろうかな。

お供:盾鍛治、忍法、演舞、回復

こんな感じで盾侍枠を狙ってみるのも少し面白そうかなと
ちょっと考えていたり…。
[PR]

by shimadun | 2008-09-07 23:01 | 忍法
2008年 09月 03日

行けるようになりました。

ぽっぽで大友佐賀1-3に行ってきて、
高千穂にいけるようになりました。

修得とレベルやら潜在をがんばってみるかなぁ
[PR]

by shimadun | 2008-09-03 23:24 | 忍法
2008年 09月 02日

もう少しがんばりましょう。

友好がもうちょっとで高千穂に行けそうな忍法。
八百屋で大友耳1~行ってきました。
鎧、軍、神典、医術、僧兵、鉄砲、忍法な構成。
構成的には、問題ないのですが、、、
耳2で負けましたww
完全になめてましたよ。。。

1がつるべ連発してきて、
石田医術が全体完全を準備、、
三段が見事石田に飛び折れて負けでした…。

さて、、このとき、忍法は・・・
1度目のつるべがきたときに、1sと思ったのですが、
タイミングが悪いことに呪縛くらってました。。。
そして、治身を飲もうとしたのですが、小細工で自分のバーが飛ぶ…。

全体完全準備が予想できたので、奥義:葉隠れだ!
と思ったのですが、待機時間中。。。

ダメダメでしたw

P.S.しかし、おかげさまで友好@350で高千穂にいけるようになりました。
[PR]

by shimadun | 2008-09-02 23:30 | 忍法
2008年 08月 31日

佐賀3まで

大友佐賀3まで忍法でクリアしておきました。
まだ高千穂には行けないのですが、もうちょっとです…。

佐賀の報告をするとレベルがやっと58になりました。
腕力キャップだったので、潜在なども含め攻撃が14アップ。
レベルって大事ですね。。
[PR]

by shimadun | 2008-08-31 23:51 | 忍法
2008年 08月 30日

動かします!

忍法を動かそうと思い、武器を作ってみました。
攻撃560ちょい(丹なし)で赤帯ですけど…。

で、島津耳1ノックに行ってみました。
初めて、、、ぽっぽで、、4500以上のダメをだしました!
弱いけど、それはそれでw
久しぶりの忍法は、、かなりおもしろかったです。
[PR]

by shimadun | 2008-08-30 23:22 | 忍法
2008年 07月 13日

鍋ちゃん

北斗さんが鍋ちゃんをクリアしないと大友で次にいけないー。
手伝って!とのことだったので、八百屋で徒党を作ってみました。

鎧(北斗さん)、武士(石田)、神典(さるる)、僧兵(タモさん)、仙論(虎さん)、
神通(そあら)、、、、で、、、私のぽっぽ>w<
腕力装備はないので、知力装備で。
クエ者は北斗さん、石田、さるるかな。

で、そあらは属性装備だったのですが、、
さっくりと1戦闘目で勝利。
鍋ちゃん、剣風を結構撃ってきた気がしますが、
3の鍛治があまり釣ってこなかったような感じがしました。

封殺は良い技能なのよ、封殺は…。
[PR]

by shimadun | 2008-07-13 23:06 | 忍法
2008年 06月 12日

変なグラ集めは…

変なグラ集めは忍法と相場が決まっております(ぇ
ってことで、忍法で東西いってみました。

戦場に入る>速攻対話>対人徒党な流れ。
刀、軍学、鉄砲、鉄砲、忍法、能楽、修験。
乱射徒党でした。
対人やった感じ、武将徒党は旗が薬とか多いですねぇ。
まぁ、構成どうあれ、ラッキー徒党で面白かったですw

・ラッキーその1
刀鍛治さん「タゲミスった;;」と薬にぶつけるはずの怒り狙撃が神に。
->旗おれ。
党員「ナイス!!」

・ラッキーその2
鉄砲鍛治さん「間違って祝砲した;;」
->神の5人寝た子守りの裏だった。
党員「ナイス!!」

ラッキー徒党、おもろすぐるw
[PR]

by shimadun | 2008-06-12 23:36 | 忍法