シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:忍法( 32 )


2009年 01月 11日

昨日に続いて。

ぽっぽで昨日の続き、今山1-5に行ってきました。
これといって問題なく終わった気がします。

ぽっぽさん、本当に強くなりましたね。
しかし、私のぽっぽはまだまだ潜在が低いので延びる要素盛りだくさん。

とりあえず器用350以上にしたいな。
[PR]

by shimadun | 2009-01-11 23:34 | 忍法
2009年 01月 10日

初龍造寺

ってことで、ぽっぽで初龍造寺家勢力に加担。
沖1-5を無事クリアしてきました。

5の島津家久が蘇生の秘薬で生き返り、
まずい状況がありましたが、1sしている間に殴ってもらい大丈夫ですた。

秘薬や怒りとか、ちょっと使っては反則すぎるっていうボスが
本当に九州ではいますよね。。。
[PR]

by shimadun | 2009-01-10 23:11 | 忍法
2009年 01月 03日

頭装備

ぽっぽの頭装備を作ってみました。

耐久ー2とか傷物が安くあったのでベースはこれで。
傷物装備の塊になっているぽっぽですが、
素殴り3000超えるのは本当に強いと思うんです。
[PR]

by shimadun | 2009-01-03 23:47 | 忍法
2008年 12月 25日

お金がないので。

ぽっぽの頭装備は神秘にしようと思い、
野良で島津耳5ノックに行ってきました。

3回ノックしたのですが、なんと1回目にゲット!
こういうところは運が良いみたいですw

で、神秘にするのを忘れて小谷に。。

まぁ、そんなもんですね。
[PR]

by shimadun | 2008-12-25 23:59 | 忍法
2008年 12月 24日

ちょっとひどかったので、、

ぽっぽの服が生命なし、宝玉もなしとひどい装備だったので、
更新してみました。

防御116、240-腕力41-器用25とかにしてみました。

攻撃は下がったけど、防御、生命、器用が大幅にアップです。
[PR]

by shimadun | 2008-12-24 23:50 | 忍法
2008年 12月 21日

疾風怒濤

日替りが黄泉雑魚狩りだったので、
ぽっぽで行ってみました。

ぽっぽ、楽勝で7体でも起点できますな。
疾風怒濤>忍結界4で。

ぽっぽ、緑を育てると、半端なく避けますね。
これは覚醒パッチ前からでしたが。。
[PR]

by shimadun | 2008-12-21 23:20 | 忍法
2008年 12月 11日

イザ

日替りクエが大雷だったので、イザまでぽっぽで倒してきました。

イザの反撃は痛いですね。
結界4していてもキャップの2000。

しかし、疾風怒濤実装前にクリアすとは思ってませんでした。
[PR]

by shimadun | 2008-12-11 23:59 | 忍法
2008年 11月 20日

魔犬

日替りクエが犬だったので忍法で参加!
鎧、忍法、武芸、神典、殺陣、神通、仙論。

忍法サブ盾!!
って思って盾のように行動してましたが、
正直、魔犬では鎧盾1で問題なく忍法は空気でした。。
[PR]

by shimadun | 2008-11-20 23:40 | 忍法
2008年 11月 16日

これは、、おもろいかもしれん。。

ぽっぽで獏>魔鬼と手伝い+日替りクエ行ってきました。
ぽっぽでのボス戦闘、あわよくば盾っていうのが、
やっててこれが結構おもしろい。

そして日替りクエのボスが伏だったので
密教で伏>火と行ってきました。

今となっては弱い伏。しかも密教ありだと特に。。
みのさん神通が金輪の法+衰滅、
おまけに土空天力で四象操作までやっていたので、
雷雲招来も全く怖くない、むしろ来て欲しい技能だったような気がします。
[PR]

by shimadun | 2008-11-16 22:54 | 忍法
2008年 11月 13日

ika

つぐが墨欲しかったようで、
ちょうど日替りクエがイカで行ってきました。

今となっては本当に弱い…。
ぽっぽのあわよくば盾で遊んでましたw
[PR]

by shimadun | 2008-11-13 23:07 | 忍法