カテゴリ:忍法( 32 )


2010年 01月 08日

一門クエ

今日は空1ヘビとカルラに。

残り:魔龍、イカ、水神

鍛冶:北斗さん鍛冶、麻呂鍛冶、島鍛冶
神:和香さん、伊武神、北斗さん神、優雅さん神
蘇生:里香さん、わぶー、島薬
アタッカ:獅生(鉄砲)、546召喚、麻呂道、おーじ僧兵、北斗さん僧兵
看破アタ:シマリン(武芸)、タケ様暗殺、北斗さん暗殺、優雅さん忍、北斗さん演舞

???:1号、べにこ
[PR]

by shimadun | 2010-01-08 23:54 | 忍法
2009年 12月 20日

TD

白猫を目指して、ぽぽんでTDに行ってきました。

弱体なしでしたが一発でクリア。
ねこじゃらしから銅銭以外が出たの、いまだ見たことがないです。はい。
[PR]

by shimadun | 2009-12-20 23:41 | 忍法
2009年 12月 16日

TD

ぽぽんでさっくりTDにいってきました。

2回目は旧TDだったので本当にさっくり。

旧TDは銅銭うまいですね。
[PR]

by shimadun | 2009-12-16 23:24 | 忍法
2009年 11月 30日

色々と!

休みを利用して、色々とやりました。。

夜はタモさんと大友鹿児島4に。
野良4人でしたが、死者すらでずに楽に…。
武功30きて、うまーでした。

九州後は時間が微妙だったので、
こういうときはTDだ!ってことで、行ってきました。

「白黒出たらどうする?」
「白組は道わかる?」
「わかんねー」
「白黒を引かなければOK!」
「それだ!」

こんな感じの会話がありましたが、
本当に引かずに幻影の利休に。

先日、負けたボスにリベンジできるチャンス。
アイテムを開幕使うために、音響作戦。
ヒョータロの音響が見事な感じで入って、
開幕は良い感じでした。
時間がかなりギリギリだったのですが、無事、ボスも倒せました。

利休に話すまでがクエ…。

ボス倒したあとに絡まれましたが、
私とヒョータロが逃げて、無事報告!

逃げた二人だけ茶碗(家具)をもらえました。
逃げなかった皆様、すみません、そしてありがとう>w<
d0080483_1183020.jpg

小谷2-17の屋敷に茶碗は設置しております。
[PR]

by shimadun | 2009-11-30 23:04 | 忍法
2009年 11月 22日

メインキャラらしい。。。

自分でもメインキャラがわからないのに、
タモさんにメインキャラはぽぽんと言われた島津です>w<

今日は八百屋の新顔、琴音さんと龍今山1-5に。
忍の動きは、一緒に動く忍が一番見えると思ったので、
忍を希望するとOKがでました。

感想:
うん。ちゃんと課題が明確に見えました。

しかし、今山に時間を取られたので、眠くて。。。
明日、時間が合えばお伝えしようと思います。
[PR]

by shimadun | 2009-11-22 22:40 | 忍法
2009年 05月 10日

ちょくちょくと日替わりクエはやっております。
今日は阿修羅だったので、さっくりとペア狩り。

ぽっぽさん、丹のみ攻撃710になってました。
相変わらず低いですが、初期4だしなぁ。。。
[PR]

by shimadun | 2009-05-10 22:19 | 忍法
2009年 04月 06日

ありえないことが!

瓦が阿修羅だったのでお約束のペア狩り。
報告時に、、、なんと。、、、どーん!

え!?自分を疑いました。
初61歳はなんとぽっぽでした。

そんなに最近、動かしていたっけなぁ。。。
[PR]

by shimadun | 2009-04-06 22:39 | 忍法
2009年 03月 31日

瓦BD

ぽぽで行ってみました。

緑▲を重ねると素殴りで3500超えるんですね…。
剣気や毒が発動したらさらにUPです。

BDも緑重ねて素殴りでさっくり楽勝ですね。
[PR]

by shimadun | 2009-03-31 23:06 | 忍法
2009年 03月 29日

ぽっぽのソロ狩りが本当に強いです。
瓦の亀や白虎とか楽勝なんです…。

緑▲付けると奪命3でも3000以上とか出るし…。
良い回復量でお財布にもやさしいです>w<
[PR]

by shimadun | 2009-03-29 22:58 | 忍法
2009年 01月 24日

大友耳5極

大友耳5極に忍法指定で誘われました。

自分は極とかではないのですが、
お手伝いということで行ってきました。

戦闘開始と同時に電話がなり、
色々話していると電話切る前に戦闘が終了してました。。。

宣言はかなり少なくなったけど、
肝心の1sだけは逃さずに言ったはずですl。

まぁ、電話していたけどちゃんと1の行動見てたし、
一発で勝ったのでよしとしますw
[PR]

by shimadun | 2009-01-24 23:47 | 忍法