カテゴリ:刀鍛治( 44 )


2008年 09月 11日

槍ノックは続く。。

ってことで、今日も槍を。
ウェイトマイナス生命240で鍛錬余ったのですが、、知力ー1とか…。

薬と密教用の槍なんですけど…。
知力マイナスは痛いなと思いながら、
鍛錬余った状態で今日は寝ることにします。

(おそらく妥協すると思います。

歌舞伎用に気合いれて知力50にしても良いけど、
傾奇者は毒霧の竹槍とグラが決まっているしなぁ。。。
[PR]

by shimadun | 2008-09-11 23:21 | 刀鍛治
2008年 08月 07日

イソ強化するらしいので。

刀鍛治でイソクリアしてきました。
久しぶりに1撃5000ダメをもらった気がしますw
[PR]

by shimadun | 2008-08-07 23:13 | 刀鍛治
2008年 08月 04日

爆裂破砕棒

刀鍛治なら装備したい爆裂破砕棒。
グラが、、、グラが良いのですよ。。。
しかし、売ってないんですよねぇ。
ってことで200ノックしてみた。

ウェイトマイナス0.乙w
攻撃200の棍棒なんていらないんです…。
[PR]

by shimadun | 2008-08-04 23:52 | 刀鍛治
2008年 08月 02日

レアな物を…

ちとレアな物をノック依頼されて、作りました。
鈍器の秘伝書が必要な生産ってw
d0080483_1759287.jpg
ふむ。これは良いできですね。
材料費がバカほどかかったみたいですけどw
[PR]

by shimadun | 2008-08-02 18:05 | 刀鍛治
2008年 08月 01日

やっと

やっと刀鍛治の修得が終わりました。
これで戦闘後は楽できるようになりましたw
[PR]

by shimadun | 2008-08-01 23:13 | 刀鍛治
2008年 07月 27日

魔鬼まで

シオピーの中級クエお手伝いで陸1鎧にいってきました。
ついでに、陸2魔鬼まで倒してきましたけど。

私が刀と武芸を出して、
刀、武士、武芸、鉄砲、陰陽道、殺陣、医術な構成。

中級クエあがりでお若い方が3名おられましたが楽勝ですね。。
争覇技能、特に奥義を陸1や陸2のボスで使うと
反則のような気がします。
[PR]

by shimadun | 2008-07-27 23:48 | 刀鍛治
2008年 07月 19日

弁天。

刀で弁天クリアしてきました。
正攻法6-4-4に分かれて戦闘でふ。
お供担当で、刀、武士、暗殺、僧兵な構成の徒党でした。

本体徒党が、折れまくって何度も失敗しましたが、
最後はちゃんとクリアできました。

これでとりあえずのイソフラグキャラ誕生ですw
[PR]

by shimadun | 2008-07-19 19:02 | 刀鍛治
2008年 07月 08日

島津耳1~5

たまには大友以外ってことで、、
八百屋で移籍しながらも島津耳1~5にいってきました。
構成は刀、武士、術忍、演舞、僧兵、雅楽、医術。

ん~、島津耳は本当に弱いですねぇ。
ストレートで1~5を終了させてしまいました。
[PR]

by shimadun | 2008-07-08 23:08 | 刀鍛治
2008年 07月 02日

今山1~4

サルルが沸いたので、今山1~お手伝いに行ってきました。
4までクリアする予定でしたが、4に負けて帰ってきました。

次回、サルル今山4~

お手伝いしますよ!
[PR]

by shimadun | 2008-07-02 23:28 | 刀鍛治
2008年 06月 30日

鍋ちゃん

負け続けていたので、今日は勝ちにいきました。

刀、武士、仙論、暗殺、神典、仏門、医術。
能楽さん、またの機会に。

あっさり1戦闘目で勝ちました…。
能楽さん…。
時間があまったので、耳1,2もついでに行ってきました。

今度は能楽徒党を作ってみよう。


・知行改良エクセル
自分で使ってみて、ちょっと使いにくかったので改良して、
再度アップしております。
[PR]

by shimadun | 2008-06-30 23:44 | 刀鍛治