カテゴリ:刀鍛治( 44 )


2008年 12月 20日

佐賀1212

刀と陰陽道を出し、八百屋で大友佐賀1212と行ってきました。

陰陽道、気合が固定になったので特殊装備などに気合をいれてみました。
2400ちょいだったのですが、特に問題なかったような気がします。
[PR]

by shimadun | 2008-12-20 23:25 | 刀鍛治
2008年 12月 08日

今山5鍋ちゃん

久しぶりに鍋ちゃんに鍛治で行ってきました。

愛玉の左手装備と特化5ゲットできたようで
また、帯ドロップもしたし、意味のある鍋ちゃんでしたね。

烈震と間違えて、滅魂で1を倒しちゃいましたけど…。
3の守護でなくて良かったー
[PR]

by shimadun | 2008-12-08 23:23 | 刀鍛治
2008年 12月 02日

大友耳1-4

装備更新してから初めて狩りな鍛治。
怒りすれば結構硬い感じでした。

怒り>釣り×nで怒りが看破じゃなくて時間で切れるとか
初めての体験でした。

雑魚戦闘では怒り>憤怒連打>烈震のみでしたw
釣りとか雑魚じゃいらないですよね…
[PR]

by shimadun | 2008-12-02 23:15 | 刀鍛治
2008年 11月 24日

残り材料を使って…。

昨日の続きでノックを。
結果、だめでした…。

材料の材料はあるので加工して作ろうかと思いましたが、
鍛治の潜在で商談に振り忘れて売買が非常にやりにくい状態。

はい。妥協です。
もうこれで良いやと、昨日の棍棒で妥協しました。
そして、潜在も元に戻しちゃいました。
d0080483_12533243.jpg


5644/1888、防御964、魅力368(丹なしDなし)になりましたよ!
[PR]

by shimadun | 2008-11-24 12:54 | 刀鍛治
2008年 11月 23日

爆裂破砕棒

ノックしました。狙いはウェイトマイナスの3回入魂。
このために潜在を振りなおしてみました。

職人魂と武具逸品の技にがっつりと。
武具逸品の技、全部振るのに潜在ポイント425必要って…。
基本潜在も機敏・弐MAXなどにして完全生産仕様になった鍛治ですw
効果あるのかとちょっと不安でしたが、100ノックでウェイとマイナスが4本ほど。

お約束のように入魂失敗し、生命255のマイナス品しか出来ず…。
まだまだ材料残っているから明日以降に期待!
[PR]

by shimadun | 2008-11-23 23:52 | 刀鍛治
2008年 11月 05日

やっぱり。。

今日も日替わりクエがいけてなく、
ボスの方で獏があったので、
獏を鍛治で手伝ってきました。

獏は弱すぎてまったく疲れなかったので、
おまけで魔鬼も。

これで海1、陸2狩りが可能になったキャラもいて、
狩り場が増えて良い具合ですね!
[PR]

by shimadun | 2008-11-05 23:30 | 刀鍛治
2008年 10月 29日

パッチ

これは私は良い修正だと思います。
私設会話のあれが邪魔ですけど。。

で、潜在振りなおしとかせずに島津耳1-5に行ってきました。
5にまたありがたい術を喰らって帰りましたが、
次回5ノックキャラが増えたのは大きいですね。

潜在の振りなおしなどは3連休でゆっくりやることにしようかな。
[PR]

by shimadun | 2008-10-29 23:17 | 刀鍛治
2008年 10月 12日

上級クエ手伝ってもらうため?!

遊佐さんの僧兵を空1に連れて行こう!ってことで
陸2クリア行ってきました。
魔龍で数度負けましたが。。。

クリア後は不完全燃焼だったので、早速空1で上級クエ手伝い。

陰陽道だしたのですが、星辰>沈霧>薬>星辰>沈霧…
このループにやられ、空気でした。。

丹飲んでいたらレジれたのかなぁ。
[PR]

by shimadun | 2008-10-12 23:55 | 刀鍛治
2008年 10月 05日

心直ノ武神

刀鍛治でなっつんのクエ手伝って、タモさんのクエ敵心直ノ武神をやったんですが、、
変な状態をもらわないと1にダメが出ない…。

で、痺れを切らせてお供全部倒したので、
状態変化こなくなり、、、全員逃げて終わりましたw

めんどくさいボスですが、、、
武神の鉄槌なるものをドロップするらしく、、、
爆裂破砕棒グラ+火花の視覚つきときました。
これ、全職装備可能だから、、、陰陽で欲しいぜぇ
[PR]

by shimadun | 2008-10-05 23:48 | 刀鍛治
2008年 09月 14日

お手伝い

お手伝いで陸2に行ってきました。

ボスやる前の雑魚戦闘で涙ゲットですw
ありがたーw

ボスはさっくり終わり特に何も。。。
[PR]

by shimadun | 2008-09-14 22:13 | 刀鍛治