シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:刀鍛治( 44 )


2009年 04月 09日

初視覚効果

納得できる刀ではないのですが、
油なしで視覚効果が付いたのが初でした。
d0080483_2340535.jpg
小太刀で狙うは130↑!!
目標は高く。(妥協するのでw
[PR]

by shimadun | 2009-04-09 23:42 | 刀鍛治
2009年 04月 01日

城攻め

龍城攻め1に刀鍛冶で参加しました。

龍の鹿児島は初だったのですが、1-3まで問題なく。
かなり眠いなぁと思っていたらタケ様も眠かったようで4はやりませんでした。

タケ様が限界といわなかったら私が言ってましたw
[PR]

by shimadun | 2009-04-01 23:15 | 刀鍛治
2009年 03月 28日

龍今山1-5

鍛冶でも今山1-5クリアしておきました。

しかし、今山。。。赤ネームが多くてめんどくさいですね。
無駄に時間かかるし…。
[PR]

by shimadun | 2009-03-28 23:39 | 刀鍛治
2009年 03月 22日

龍沖1-5

刀鍛冶で龍沖1-5と八百屋で提案したら通っちゃいました。

5では生命減らしすぎて一度負けてしまいましたが、
2回目は問題なく。

近いうちに龍今1-5とか言ってみますが、
あそこはちょっとめんどくさいですね。


何よりも今日は晶の調子が良く、
入りなおしがなくて良かったです。
[PR]

by shimadun | 2009-03-22 23:34 | 刀鍛治
2009年 03月 04日

小谷棍棒屋横で…

生産できちゃってますw
d0080483_23214217.jpg
んー、ちょっと珍しい光景ですよね?
[PR]

by shimadun | 2009-03-04 23:21 | 刀鍛治
2009年 01月 18日

刀でまた行って来ました。

負けました。

以上。
[PR]

by shimadun | 2009-01-18 23:22 | 刀鍛治
2009年 01月 14日

佐賀4晶

ノックされてきましたw

吹き矢で弱点つかれて1とか久しぶりに見れたり>w<
回数こなしたらいける感じでしたが、平日だし帰ることに。。
[PR]

by shimadun | 2009-01-14 23:41 | 刀鍛治
2009年 01月 09日

水神

日替りクエが水神だったので
未クリアな鍛治で八百屋の人と行ってきました。

今となっては水神も…。
さっくり終わりこれで鍛治も空2に行けるように
[PR]

by shimadun | 2009-01-09 23:52 | 刀鍛治
2008年 12月 30日

星7

鍛治で星7に行ってきました。
今となっては本当に雑魚…。

終始、攻撃隊烈で、、、唯一のヒーラー僧兵タモさんから
単体回復もらったの1回くらいしか記憶にない…。

閻魔あれば十分なので神なし僧兵2とかのほうが早いのかな。
[PR]

by shimadun | 2008-12-30 23:38 | 刀鍛治
2008年 12月 28日

新Dの伏に鍛治でいってきました。
構成は、盾3回復1の構成。

刀、鎧、武士、修験、術忍、日報、雅楽。

野良だったのですが、知人の知人の徒党にまぎれた感じで、
特に問題なくクリアでした。

脱兎で唯一のヒーラーがいなくなったりと
イレギュラーすぎなことが起こったりして
何度か負けましたが。。

感想:
思ったより弱かったですw
もっと強いイメージを持っていましたけど。。
しかし、野良でぽっと勝てるようなボスではありませんね。
[PR]

by shimadun | 2008-12-28 23:59 | 刀鍛治