シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:刀鍛治( 44 )


2010年 01月 03日

これは!!びっくりした!!

今までの考えがすべて覆されました。
生産時の攻撃/防御って1.6倍までと思っていました。

太刀なら48×1.6=76.8
少数点以下を切り捨てて生産時のMAX攻撃が76かなと。
d0080483_16362135.jpg


!!!
77÷48=1.604166666

1.6倍超えているんですがw
基本値の関係で1.6倍超えているくさいけど、
実は…って装備が他にありそうですよね。

付与石も涙や雫で、12余り>36ってできるんじゃないかな!
え?!12×3.09=37.08?!
もしかして37もありなの?w
[PR]

by shimadun | 2010-01-03 16:38 | 刀鍛治
2009年 12月 15日

負けました。
[PR]

by shimadun | 2009-12-15 23:31 | 刀鍛治
2009年 12月 14日

TD

八百屋の人が沸くのを待っていたのですが、本日は沸き率が低く、
私が2垢を出して、ぎりぎり7人徒党を作りTDに行ってきました。

大山さん、初薬ですw
回復1は任せられないので、タモさんに僧兵を出してもらいました。

五右衛門だったのですが、弱体ありでクリアできました。

詠唱の意味をやっと知った大山さん。
まだ回復1は任せられませんね~
[PR]

by shimadun | 2009-12-14 23:32 | 刀鍛治
2009年 12月 05日

続き。

昨日の続きで、大友耳45、佐賀1-3に行ってきました。
構成上、刀で賛成しました。

帯はドロップする気配すらありませんでしたw

まぁ、佐賀1ノックに参加できるようになったので、
琴音さんの腕力帯ゲットも見えてきましたね!
[PR]

by shimadun | 2009-12-05 23:23 | 刀鍛治
2009年 11月 29日

島津府内5

府内5のソーリン先生に刀鍛冶で行ってきました。
滅魂役ですw

構成がほぼ鉄板で、全くもって問題なく、
死者すら出ずにクリアと。

風雷神秘はゲッツできませんでした。。

高千穂神秘に連敗している影はゲットできたようで、
うらやましぃ限りですw
[PR]

by shimadun | 2009-11-29 23:38 | 刀鍛治
2009年 11月 26日

島津佐賀1-4

またまたタモさんに連れられて、鍛冶で島津佐賀1-4に行ってきました。

特になにも問題なく。。

最近、陰陽2とか看破が薄い徒党が多いけど、
九州では守護抜け必中アタッカーは強いですね>w<
[PR]

by shimadun | 2009-11-26 23:08 | 刀鍛治
2009年 11月 24日

島津府1-4

タモさんに連れられて、島津府1-4に鍛冶で行ってきました。

陰陽2徒党でしたが、これと言って問題無く…。
ドロップはゲットできませんでしたが、高千穂神秘をゲッツしました。

ストックが3個に。。
[PR]

by shimadun | 2009-11-24 23:47 | 刀鍛治
2009年 09月 12日

久しぶりに

鍛冶で瓦の伏をやってきました。

丹も持っていかず、おまけに修理材もないという始末。
たまに動かすとこんなもんですね!


本日の付与石 : 6万黒
本日の涙    : 5万赤
---------------------------------
計 : 1万黒
[PR]

by shimadun | 2009-09-12 21:25 | 刀鍛治
2009年 04月 19日

124 の壁

やっぱりというか簡単に予想できましたが。
d0080483_23252475.jpg
まだ納得できていないので、
もうちょっとノックしてみます。
[PR]

by shimadun | 2009-04-19 23:25 | 刀鍛治
2009年 04月 11日

ノックされてきました。

大友佐賀城4の晶さんにノックされにいきましたw

あと数回やれば勝てそうな感じでしたが、
時間が遅くなり解散することになりました。

やっぱり強いですね、晶さん。
[PR]

by shimadun | 2009-04-11 23:03 | 刀鍛治