シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 11 )


2008年 10月 31日

予定通り

飲み会して朝まで唄ってました。。。

いつもとは違うカラオケ屋に行ったのですが、
サービスが悪く、、、やっぱりいつもの店が良かったなと。
[PR]

by shimadun | 2008-10-31 23:28 | その他
2008年 10月 24日

例によって例のごとく。

金曜に飲み会があると、、、いつものように朝までカラオケなんですw
色々と誘ってみたのですが、参加メンバーは私と影針だけ。
結局いつもの2人のみでカラオケでしたw
なつかしい曲ばかりを歌った感じでしたねぇ。

八百屋OFF会で遊佐さんががんばったあの曲に惚れたのか、
影針もあれ以来、あの曲をがんばるようになってますよとw

そういえば、、、来週も飲みだな。。
ってことは、来週もか?
[PR]

by shimadun | 2008-10-24 23:04 | その他
2008年 09月 21日

こっちがメインだった?

泊めてもらって、名古屋2日目。
岡崎城観光に行ってきました。
残念なことに凄い雨でしたけど。。。

岡崎城見学駐車料金3時間とかちょっと時間かけすぎ?
みたいな感じでしたが、非常に有意義な時間を過せたと思います。

帰りは新幹線でさっくり帰ってきたのですが、
近鉄特急を使用されたお二人が事故のため電車が遅れていたようで、
上覧に参加できない事件が。。南無南無。

城見学がおもしろかったので、今度は彦根城でも!
名目は八百屋OFF会ですけどね!
[PR]

by shimadun | 2008-09-21 20:50 | その他
2008年 09月 20日

OFF@岡崎

名古屋まで行ってみました。
なんやかんやで結構な人が集まり、
飲んだり食べたり、朝まで歌ったりと楽しめたと思います。

参加されました皆様、お疲れ様でした。
[PR]

by shimadun | 2008-09-20 23:48 | その他
2008年 08月 22日

闘鶏本店

行ってみました、闘鶏本店。
目的は天狗舞を飲みにだったんですが、、、
本店は置いてませんでした。

他の地酒があったのでそちらを飲みましたが、
私的には天狗舞の方がうまかったです。。。
闘鶏は店舗によって、置いている地酒が違うみたいでした。

で、飲み終わったら恒例のカラオケです。。
影針とまた、二人で朝まで。。。
[PR]

by shimadun | 2008-08-22 18:31 | その他
2008年 07月 25日

あいあん ないと

影針と飲みに行き、久しぶりに朝までカラオケしてました。

たまにこんなことをすると疲れますね…
[PR]

by shimadun | 2008-07-25 23:03 | その他
2008年 04月 26日

お疲れ様でした。

参加された方々、特に遠くから来られた3方、お疲れ様でした。
特に私は何もしておりませんが。。。

無事に全員帰れたようで、良かったです!
[PR]

by shimadun | 2008-04-26 22:15 | その他
2008年 02月 07日

2525

2525動画携帯Ver.を試してみました。
思ったより綺麗に再生できてました。

パケット定額じゃない人が2525動画を見たらどうなるのか、、、
非常に気になりましたw
[PR]

by shimadun | 2008-02-07 23:17 | その他
2007年 11月 26日

奇跡?!

携帯がみつかりました。
ありがたやーw

>東雲さん
[PR]

by shimadun | 2007-11-26 23:41 | その他
2007年 11月 25日

お疲れ様でした。

OFF会参加の方々、お疲れ様でした。
朝までカラオケになるとは想定しておりませんでしたけどw
色々、事件がありおもしろかったですよw

カラオケ店についた瞬間に、「鞄がなーい」ってことで
2件目の飲み屋に私とボンさんが荷物取りに行ったり…。
カラオケ店を出るときに私の携帯がないことに気が付いたり…。
えぇ、携帯はみつかりませんでした・・・。
どこでなくしたんでしょうw

翌日も大阪に出て、店を色々と巡ったんですけどダメでした。
けど、まったく紛失した記憶が無いわけでは無く…。

待ち合わせ時間まで余裕があったのでファーストキッチンで
コーヒーを東雲さん、影針さんと飲んでいたんです。

紙コップのゴミを捨てた時に、「ゴンっ」って鳴ったんです。
あれ?って思って一瞬とまったけど、気のせいにしてました…。
おそらくこのときに携帯捨てたんですw
店を出る直前に遊佐さんにメールしたんです。
それから携帯がないんですwww
酒飲んで酔っていたからとかじゃなくて、普通に捨てたようですw
2ヶ月しか使用していない、N904よ。さらばじゃー。
明日、905の発売日…。これは買えってことでしょうか?w

ログインしたら、@モバイルで鍛治が涙拾ってました。
携帯すてたら涙拾ってくるよーw
[PR]

by shimadun | 2007-11-25 18:54 | その他