シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:まったり( 555 )


2009年 05月 12日

早く帰宅

できたのですが、ログインが23:30

うーん、納入やら楽市入札で終わりですねぇ
[PR]

by shimadun | 2009-05-12 23:27 | まったり
2009年 05月 11日

平日は。。。

ちょっとログイン無理くさい。。

リアル忙しいです。。
[PR]

by shimadun | 2009-05-11 23:26 | まったり
2009年 05月 08日

がんばりすぎました。

仕事がんばりすぎました。。
ふと気がつくと終電間に合ってません。。

可能な限り電車で家まで近付いて、
迎えにきてもらいました。
帰宅時間が25時を超えるとログインするのはさすがに。。。

八百屋で龍鹿児島1から行っているのは
後ろからみてましたよ!
[PR]

by shimadun | 2009-05-08 23:11 | まったり
2009年 05月 07日

体調不良で。

あまり体調がよろしくなかったので、
早く帰ったのですが21時には床につきました。

仕事したら疲れたのか?!
[PR]

by shimadun | 2009-05-07 20:10 | まったり
2009年 05月 06日

メンテあけだけど。

GW最終日。

信長やらモンハンもがんばるつもりがなく、
まったりしてました。
[PR]

by shimadun | 2009-05-06 23:56 | まったり
2009年 05月 05日

続きです。

昨日の続きで巫女で龍今1-5に。
八百屋徒党の関係で沖5スタートでした。

・沖5
付与を隊長が逆転したら、1の十文字が2桁ダメにw
逆転強すぎですね。っていうか、付与が強すぎるのね。

・今5
それにしてもおじーちゃん、演舞で土属性下げたら
術がラッキー技能な気がします。
カブキングが全体看破2あったらもっと楽だったんでしょうね。
しかし、看破1でお大いに助かりますね。
[PR]

by shimadun | 2009-05-05 23:50 | まったり
2009年 05月 04日

ついに。。

巫女で龍開始しました。
八百屋徒党で沖1-5。

八百屋で龍の城に行ける神が少ないから
開始できてよかったなぁ。
[PR]

by shimadun | 2009-05-04 23:47 | まったり
2009年 05月 03日

モンハン

お金がない。。

一時はALL9表示のカンストしていたのに。。。

装備作りすぎたか。
[PR]

by shimadun | 2009-05-03 23:53 | まったり
2009年 05月 02日

来客

影針を家に呼んでみました。暇してたみたいで来てくれました>w<

ひたすら二人でモンハンしてました。
良い時間までやっていたので疲れましたよ。。。
[PR]

by shimadun | 2009-05-02 23:37 | まったり
2009年 05月 01日

解像度をあげてみました。

ワイド対応になった信長。ってことで、ワイドの1440×900にしてみました。
d0080483_2324591.jpg
なんか、左右が黒いのは気のせいですか?
画像クリックで実寸になりますが、
自分のバーが手裏剣で殺したバーで、
白虎が5秒バーです。長い…


まぁ、バー読めず、1の蘇生通しましたよとw
今までの5秒バーが準備バーになった気がします。。。
これでなれてみよう。

ってことで、バー読めない人になりましたw
[PR]

by shimadun | 2009-05-01 23:26 | まったり