カテゴリ:まったり( 555 )


2009年 11月 25日

お手伝いのみ

今日は、剣クエお手伝いと瓦の若の2戦闘やっただけです。

まったりとするのもよきかな。
[PR]

by shimadun | 2009-11-25 23:22 | まったり
2009年 09月 13日

またまた

狩りすることなく、付与石を。。

今日の付与石 : 4万黒
今日の涙 : 2万赤
[PR]

by shimadun | 2009-09-13 21:55 | まったり
2009年 09月 10日

ログインできるかな。。

36協定にひっかかるようになり、早く帰宅できるようになりました>w<
ってことで、最近はログインできております。

で、、付与石をノックしております。
水曜に8万プラスと調子に乗り、今日もノックしてみました。

1万赤。

ふぅ。そううまくいかないようです。
[PR]

by shimadun | 2009-09-10 23:20 | まったり
2009年 08月 23日

久しぶりに。

たまには更新しないとな。。。
ってことで、ごくたまに沸いております。
いや、本当にリアルが忙しいのです。
帰宅時間が1時とかになるとさすがに沸けないですね。

・上級目録
TD断片でゲットの目録ですが、今のところ、
ぽっぽと雅楽でゲットしております。
世間では評判が悪いようですが、新TD、面白いと思うのですが…。
絵巻の関係もあるし、断片集め、手伝ってくれるのかな?!
[PR]

by shimadun | 2009-08-23 23:23 | まったり
2009年 06月 23日

空1

帰宅したら空1クエを大山さんがやっていました。

とりあえず色々と教えながら。。。
戦闘中に見る必要があるところとかを。

戦闘はさっくり。走るのがかなり大変だったようです。
[PR]

by shimadun | 2009-06-23 23:24 | まったり
2009年 06月 20日

車検

リアル、車検の打ち合わせに行ってきました。

すぐに帰る予定が結構時間かかってしまい、
帰宅したら22時位でした。。

しかし、約束とおり、星に!!
時間がなかったので1、2階のみでしたが、
無事、大山さんの御蔵が拡張されました。
[PR]

by shimadun | 2009-06-20 23:16 | まったり
2009年 06月 19日

やはりお手伝い。

ちょうど瓦が陸1だったの大山さんの不老クエ手伝いに行ってきました。

2キャラ出したのですが、現世の土塊で両方とも涙でした。
良い引きです!
[PR]

by shimadun | 2009-06-19 23:03 | まったり
2009年 06月 17日

待ってました。

日替わりで千引が来るのを待ってました。
大山さんの上級クエをやってきました。

伊武さんとわぶーに手伝ってもらい、
私が2キャラだしてさっくりと終わり。
千引はNPCレベルが高いため修得も入るので、
そのままわらわらと。。
@1ミリでトンコー覚えるところまで!
納入して修得の書をもらうことをすすめておきました。

さて、世間では東西線が開始されて
皆さん行っているようですが、八百屋の人達は全然行ってないですね。
終了するメンテ前にクエだけ受けて報酬を貰う人たちが多いみたいですw

週末は星に挑戦させてみようと思いますので、
お暇な八百屋の方はお願いします!
[PR]

by shimadun | 2009-06-17 23:46 | まったり
2009年 06月 12日

お手伝い

ひたすら日替わりやらクエのお手伝いの日々。
陰陽道、特化目録多すぎです>w<

特化5-1呪禁2、真理は2-1結界4を覚えたあたりまで
大山さんも育ってきました。

略式結界と遁甲、斧が真理3-1までなので、
この辺を覚えたらとりあえず、なんとかいけそうですかね。
しかし、特化6で奥義も欲しいですね。。。
[PR]

by shimadun | 2009-06-12 23:41 | まったり
2009年 05月 24日

さぼっていましたw

更新さぼっていました。。

大山さんの里クエを後ろからずっと見ていたりしていて、
自分のキャラはログインしなかったり。。
ログインしても、里の手伝いをやっていました。
隙を見て九州とか行ったりしたのですがね…。

今日も里クエ手伝い。
洞窟クエ全部と四神クエを。
一気にやると疲れますね。
けど、大山さんも里を卒業できた感じでした。

中級クエをまったり進める段階ですねー
[PR]

by shimadun | 2009-05-24 21:17 | まったり