シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:まったり( 555 )


2009年 12月 12日

ふぅ

昨日の生産かわらや本日の生産かわら。
これをやるだけで結構時間取られました…。

夜は何するかなぁと考えていましたが、久しぶりに友人が遊びに来たので、
キャラは沸いてましたが画面すら見ておりませんでした。
[PR]

by shimadun | 2009-12-12 23:09 | まったり
2009年 12月 11日

これまた。

飲み会だったので特に何もしてません。
生産かわらを受けただけーw
[PR]

by shimadun | 2009-12-11 23:08 | まったり
2009年 12月 10日

今日はログインしたけど。

生産かわらだけ。

狩りに行く気分ではありませんでした>w<
[PR]

by shimadun | 2009-12-10 23:06 | まったり
2009年 12月 09日

ログインせず。

飲み会だったので、帰宅時間がかなり遅く。

PCの電源すら入れずに寝ました。。
[PR]

by shimadun | 2009-12-09 23:04 | まったり
2009年 12月 08日

メンテ前なので。

ひたすら鉄と炭を店買いしていましたw

合計で17万個ほどw

さて、@モバイルで玉鋼作りまくるぞー!
まぁ、鉄が2日分なんですけどね。。。
[PR]

by shimadun | 2009-12-08 23:03 | まったり
2009年 12月 04日

大友野戦

琴音さんの腕力帯をゲットするために!
ってことで大友佐賀1ノックがよさげ。
しかし、大友勢力0。

最初からやれば良いのだ!ってことで、
野戦1からスタート。

野戦2-4でヒーラー寝落ち>全滅で解散になりましたけど。。。


野戦2-4からだとすぐだし、佐賀1ノックも近くなってきた!
[PR]

by shimadun | 2009-12-04 23:26 | まったり
2009年 12月 03日

武将札

ちょっと手に入れてしまうとコンプしたくなりますね。。

うどん勝負、本当に慣れてきて毘沙門点の貯まりも早くなってきておりますw

明日あたり次の武将かなぁと思いながら、
ひたすらうどん勝負しておりました。。

夕方に北斗さんと龍今山1-5に薬で行ったのは内緒の話し。
[PR]

by shimadun | 2009-12-03 23:05 | まったり
2009年 12月 02日

うどん十番勝負

うどん十番勝負。まぁ、簡単に言えばカイジのジャンケンですねw
ただ、素材となっているだけで…

絶対勝つ素材や2種類に勝つ素材もありってことで、勝つのは簡単ですネ。
ただ、信繁でレア素材は使わない方が良い気がしますね。
使わないでも簡単に勝てるので…。
信繁の耐久度が0になったら次の武将かなーと予想しております。

あと、レア素材集め、伊勢がよさそうです。d0080483_119755.jpg


(このときの毘沙門点は100でした。)
[PR]

by shimadun | 2009-12-02 23:09 | まったり
2009年 11月 28日

TD

スイケンで帰宅。

帰宅後はさっくりとTDに。
弱体なしの利休にフルボッコされ、
狩りして終了でした。
[PR]

by shimadun | 2009-11-28 23:36 | まったり
2009年 11月 27日

遅かったので。

帰宅時間が遅くなったので、今日は生産かわらなど
日替わりクエを受けただけ!

えぇ、受けただけでやる時間はありませんでした。
[PR]

by shimadun | 2009-11-27 23:41 | まったり